こんにちは、Nです。突然ですが(・ε・)
 お昼休みは、音楽かなにか聞いていますか?

毎週金曜のお昼に、

機構職員が出演する番組があるので紹介します。

チャンネルを合わせて、お昼ごはんを食べながら
 耳をすましてみてくださいネヾ(´ω`=´ω`)ノ


毎回職員入れ替わりで担当し、イベント情報などをお伝えしています。

ラジオ番組名:姫路のまちの情報番組「ぶらっと♪まちナビ」

時間は、毎週金曜午後030(再放送は土曜午後230)から、

ラジオチャンネル79.3MHz FM GENKIにて放送中、

パーソナリティ杉山さんと楽しくお届けします。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆


広報用にその収録風景を取材するため、
4月から今までにNは二度、この収録現場(イーグレ姫路地下2階)にお邪魔しています。

1回目はスポーツNさん、二回目は植物園Aさん


ラジオの収録現場を見るのは初めてで、

Nは出演しないのにドキドキしてしまいました(><)



始めに打合せ(写真)
言葉だけの打ち合わせでは伝わりにくいときは、
 写真などを持参して、事前に杉山さんに知っておいてもらいます。

DSC_1065



いざ本番前、準備はOK(写真)

DSC_1050

DSC_1070

さあ実際に撮ってみようというわけで、本番(写真)
 向こう側とこちら側でマイクを通してトークしながら進めます。
DSC_1053

DSC_1071

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

機構の情報が集まったイベントカレンダーを元に、

この4月からはNが、出演者のスケジュール調整をしております。

なお8月は、植物園や緑化推進部、市民プール、好古園の職員が出演予定です。

ちなみに放送内容は、
週ごとに機構フェイスブックの方でも告知します!
 そちらも要チェックですネ(。・ω・)ノ゙