マッチョ千日前店です!

常時アルバイト募集しております!仕事内容もとても簡単!旨い賄いが何時でも無料!食べ放題だそうです!
image
詳しくはお電話ください!写真の電話番号です!
お待ちしてます!

image








マッチョリアンのみなさん、マッチョジェンヌのみなさん、いつも自家製太麺ドカ盛りマッチョ千日前店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます!

夏期休業日のお知らせです!


8月21日(月)~23日(水)まで、

マッチョ千日前店は夏期休業させていただきます!



あわわわ、喰っときゃ良かったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)と思ったそこのアナタ!じつは私もです。

私もコレを知ったのは昨夜21時!夜勤で仕事してました。で、タブレットが使える環境になったのがついさっきなんですっ( ̄^ ̄)あ、申し遅れました。今月は出勤ゼロのバイトのげんです。

ところで知ってます?winkが復活ってマジかあああ!!!心ときめきましたよ。


おいといて。\(^_^ )



どうぞお間違えの無きよう、よろしくお願いいたします。<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>








いつもありがとうございます!バイトのげんです。


マッチョ近大前本店のみのイベントですが、ご紹介いたします。(≧∇≦)b

マッチョ開業7周年ワンコインお客様感謝デー実施!
本日と明日開催!
実施日
7月28日(金)、29日(土) 近畿大学前本店にて(ここ、間違えないでねー(^◇^;))
日頃ご贔屓いただいていますお客様への感謝を込めて、麺類全商品、全サイズを
500円均一にて提供させていただきます!!
なお、野菜につきましては当日のみ、盛りはチョイマシまで。
追加はナシ、でご了承下さい。


以上、近畿大学前本店でのお知らせでした。

↑このページのトップヘ