松代日記

アパートの2階でボーダー飼うのって大変なので
一戸建てに引っ越しました

久々に…5

引っ越ししてから前によく行ってた公園に遊びに行ったワン。
いつものメンバー勢揃いワンよw

りょう。

image


三太郎。

image


PON。

image


まちゅだワン。

image

image


やっぱり地元の公園がいいワンね。

image

シンクロ

二人とも爆睡中。


image

下見だワン

新しいおうち見てきたワン。
引越好きの父しゃん、母しゃんも今回はおとなの事情って言ってたワン。
まちゅにはよくわかんないワン。

image


image


image

夏休み旅行@伊東温泉

伊東に行ってきたワン。

なんだかお部屋広いワンよ。

image


image



いつものように父しゃん達は美味しそうなご飯食べてたワンよ。

image



天気が悪かったけど、お散歩楽しかったワン。

父しゃん、西郷さんみたいw

image

地引網 2015

毎年恒例の地引網にいってきたワンよ。
今年は暑くて辛かったワン!

でも、父しゃん母しゃんと一緒に行けるから楽しいワン!

image


みんなで、引きあげるワンよ!


image


海にドボンしたら、涼しいワンね。


image


水大好きのさんちゃん。


image


海デビューのポンちゃん。でも、プールが精いっぱいだったみたいだワン。


image


いつも父しゃんを取り合いするいとことのツーショット。あっかんべしてやったワンよ。


image


網は大漁だったワン。お土産もらって帰ったワンよ。

いーっぱい、泳いで疲れたワン。

寝顔

リラックスすると、ブチャイクになるワン。

image

11歳

11歳になったワンよ。
ケーキを前に待ては辛いワンよ。早くちょーだい。

image


母しゃん達もケーキ食べてるワン。

image

お花見

毎年恒例のお花見だワンよ。

image


お昼寝

ソファーで寝るの気持ちいいワンね。
この席は譲らないワンよ。

image


image

あたし、枕好きなのね。
ベットのマットもすぐクルクルっと。

image

カレンダー撮影

毎年恒例のカレンダー撮影。
引っ越ししてからなかなか公園に行けないから、みんなに会えて嬉しいワン。

その前に父しゃんと遊ぶワンよ。

image


image

お腹が…

ここのところ、お腹の調子が悪いので、お薬もらいに来たワンよ。
体温計嫌いワン。

image

伊豆旅行 3日目

楽しい時間はあっという間に終わっちゃうワンね。

母さん達は美味しいものいっーぱい食べてご満悦ワンね。

image


image


伊豆旅行 2日目

朝ごはん美味しそうだなあ。

image



いちご摘みに来たワン。まちゅはビニールハウスに入れてもらえなかったワン。

image


image



海岸までみんなでお散歩ワンよ。

image



父しゃん達は露天風呂でゆっくりだって。まちゅはお風呂あまり好きじゃないワンね。

image



ソバ食べて年越しワン。

image


伊豆旅行 1日目

お正月を迎えようと家族みんなで熱川温泉に来たワンよ。
お宿は「リゾートペンション ビーグル」。

父しゃんと一緒にネンネするワン。

image


image


image


image
About MATSUYO
松代
■登録名
 BORDERLANE JP
    SUMMER SNOW
■犬種
 ボーダーコリー
■性別
 ♀
■誕生日
 2004.6.25
■両親
 クーパー父さん、
 ウィンディ母さん 
■好きなもの
 水、氷、雪、
 サッカーボール
■性格
 甘えん坊&社交的

■dogmaster
 taitai&mipow
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

出演情報
■nifty ネットドラマ「キキコミ」

DVD化決定ワンよ!


キキコミ

発売日:2008年8月29日(金)
価格:¥3,500(税込)
品番:PCBP-11550
収録:本編 約65分+特典 約15分 計 約80分
発売元:ポニーキャニオン

良かったら買ってワン。

BCRN

全12話。
2話、3話、7話、11話、12話の冒頭にちょっとだけ出てくるワンよ!

※「キキコミのヒトビト」
・「ワタナベトミ」さんの紹介文「犬も好き。」をクリックするとまちゅがたくさん出てくるワンよ〜。
・「マロン」の紹介文「ランニング」をクリックするとまちゅのディスク風景がでてくるワン。
BCRN
BCRN




全てのボーダーコリーが幸せになる事を目的とした、非営利のネットワークボランティア団体です
クリック募金


↑ポチっとクリックしてね!
ランキング参加中!
ポチっとよろしくワン!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
Link Free
松代日記はリンクフリーです。
リンクを貼られた際は、コメントでの書き込みかメールをいたただけると嬉しいです。

バナーご利用の際はこちらをどうぞ!
直リンクせずにお持ち帰りください。

New Comments
Track Back
Categories
QRコード
QRコード
livedoor × FLO:Q
  • ライブドアブログ