February 01, 2007

良いことを思えば良いことが起こる!!?

☆★☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆★☆
            
     『幸せになるための成功法則 』vol.024
 
☆★☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆★☆

はじめまして。mackeyと申します。
この度は、私のメルマガに興味を持っていただきありがとうございます。

登録・解除はコチラから→ http://www.mag2.com/m/0000213434.html

====================================================

マーフィーの言葉を少しずつ紹介したいと思います。


●良いことを思えばよい方向へ、
悪いことを考えれば悪い方向へと導きます。


潜在意識は、自分の心の状態を察知して、
良いことを思えば必ず実現するようになっています。
だけど、怖いこともあって、
潜在意識って悪いことや嫌なことを考えてしまうと
悪いことが起こってしまうのです。
良いことだけを思い続けようと思っても、
時には悪いことを考えてしまうこともあります。

そう思ってしまったときは、
『大丈夫!願いは必ず実現する。良いことだけを考えよう』
と唱え信じるようにしています。


◆◇マーフィーの言葉◇◆

【良いことを思えば良いことが起こる。
悪いことを考えれば悪いことが起こる。】




●編集後記

悪いことを考えないようにするのは難しいけれど、
常に楽しいこと良いことを思い続けられるようにしよう!!
自分の願いを紙に書いて、
毎日良いイメージを持ちながら読むようにしています。





〜〜 収入倍増になれるかも!!?(参考までに紹介します)〜〜


たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!
WEB上に溢れ返っている、
ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!
完全無条件全額返金保証付!!【2007DL版】


http://fm7.biz/1277

ナンバーズ購入資金は必要ですが、
年間200万円も夢じゃないですよ!!!
しかも、無条件全額返金保障付だから安心できる




☆★☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆★☆
◆メルマガ:お気楽OLが稼ぐ成功への道
◆発行者:mackey
◆ブログ:http://blog.livedoor.jp/mackey_dream/
◆メール:mackey_dream@venus.livedoor.com
◆登録解除はコチラから→http://www.mag2.com/m/0000213434.html 
☆★☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆★☆

mackey_dream at 21:30│Comments(0)TrackBack(1)clip!メルマガ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ★的中!!ナンバーズ3完全攻略!!1日5分で年間200万円以上を獲得!!激震の攻略法を限定公開!★  [ ★的中!!ナンバーズ3完全攻略!!1日5分で年間200万円以上を獲得!!激震の攻略法を限定公開!★ ]   February 02, 2007 22:45
たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!完全無条件全額返金保証付!!【2007DL版】

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔