CIMG0422
いがみ合うニャンコ達・・・。



CIMG1640
だけど、裏ではとっても仲良しでした。


えー。種明かしをしますと1枚目と2枚目は別のニャンコです。

1枚目は茨城県のつくばりんりんロードで見かけたニャンコ。

2枚目は神奈川県の扇島の東扇島西公園で見かけたニャンコです。


というか、東扇島は海底トンネルを通らないとたどり着けないんだけど

このニャンコ達はいったいどこからやってきたのだろうか!?

歩行者と自転車用の海底トンネル入口は千鳥島のちどり公園にある。


このちどり公園は猫の公園といわれるほどにニャンコが多いんだけど

ちどり公園を寝床にしていた猛者の中の何匹が海底トンネルを突破したのだろうか!?

まぁ、人間が勝手に連れてきて野に放ったと考えるのが無難かな。


それにしても似たような柄の2匹のニャンコに出会うとは、偶然にしても出来すぎてるね。

というか、こういうどうでもいい事に運を使いたくないんだが・・・。


追伸ですが、家のネット回線がとりあえず復旧いたしました。

モデムのVDSLランプがずっと点滅した状態だったので新しいのに交換しました。

かれこれ10年近く使っていたのでガタが来たのだと思われます。


モデム交換で直らないと作業員を家に呼ばないとダメだったので助かった。

テレビは観なくても生活に支障はないけど、ネットはないとかなりキツイっす。

というか、重要なメールが来てたらどうしようとヒヤヒヤもんですわ。


ネット回線は復活したけど、どうもツーレポを書くのは億劫なんだよね。

気が向いたら地道に更新しようと思うので気長にお待ちくださいませm(_ _)m


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ   人気ブログランキングへ