CIMG0408
先日、何気なく新聞の折り込み広告を見ていたら

ユニクロでビアンキとのコラボTシャツを販売している事を知った。

自分はGIANT乗りだけど、自転車Tシャツは貴重なので購入してみた。

ええ。決して愛するGIANTを捨てて、ビアンキに乗り換えるつもりとかはありませんよ。



CIMG0410
ビアンキの象徴であるチェレステカラーのTシャツ。

デザインはフロントホイールがベースになっている。

描かれている自転車がクラシックなクロモリフレームという所が渋い。



CIMG0411
こちらはブラックバージョン。


可愛らしい自転車のイラストが印象的で、自転車乗りじゃなくても買う人は多そう。

Bianchiのロゴの下には代名詞のチェレステのラインが入っている。

個人的にはチェレステバージョンよりもブラックのTシャツ方が好みかな。


ちなみに、ビアンキのコラボTシャツはもう一種類あって

そちらもクロモリフレームの自転車が描かれていたけど購入はしなかった(3つは多いので)。

興味があったら店内を覗いてみてはいかがでしょう。

まぁ、ユニクロの公式サイトで閲覧もネット通販も出来たりするんだけど^^;



giant
ちなみに、ユニクロは以前にGIANTとのコラボTシャツを販売していた。


GIANT愛好家の、とりさんはもちろん購入して今も愛着している。

ただ、だいぶ襟元がヘタってきたので、そろそろ新しいのが欲しいんだよね。

なので、「もう一度コラボしてくれないかなぁ」と密かに願っている。


自転車はブームだしデザイン性にも優れているので

メーカーは問わずに今後もこういうコラボが増えてくれると嬉しいなぁ。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ   人気ブログランキングへ