CIMG0461
サイクリスト夏の定番といえば、ミニストップのハロハロ。

今年も色々と新味が出ているようなので試してきた。



CIMG0462
入口にはハロハロの「みたらし団子味」の看板がある。

みたらし団子味とは、なかなか攻めてきますなぁ。

黒蜜きなこ味といい、どうやら近年は和をコンセプトとしているのかもしれない。



CIMG0463
・・・だが、頼んだのはドデカミン味。

子供の頃からビタミンドリンクが好きだったので、試してみたかったんだよね。



CIMG0466
ドデカミン味は容器が縦長で、カキ氷部分が他のハロハロより大きかった。

カキ氷部分はガリガリ君のビタミンドリンク味と似ているかな。

中には口の中でパチパチする菓子が入っているので、若干の炭酸気分を味わえる。


感想としては個人的には結構好きなんだけど、黒蜜きなこ味には及ばないかな。

なんというか、予想していた味とそのまんまで、意外性に欠ける印象。

今年のラインナップでは「フルーツ杏仁味」が密かに気になっている。

なので、それは次回に試してみようと思っている。


今年のハロハロのラインナップは、ミニストップのHPに掲載されているので参照あれ。

みたらし団子味は・・・今の所、あまり興味をそそられないっす^^;


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ   人気ブログランキングへ