2007年10月16日

自分で蒔いた種

84ccc40f.jpg

は最後まで自分で面倒みなきゃダメだよな。


投げ出したい! 逃げたい!

でも結局自分に返ってくるわけだし。。。



秋はついついセンチメンタルになる傾向に陥ります。





2007年10月04日

素直

8635de2d.jpg

すなお すなお すなお

難しく考えてないですなお

心の中を曇り空一つない快晴に。



沖縄はそんな気持ちにさせてくれる素晴らしい場所でした。




2007年07月04日

やっと行けた

76b73b61.jpg

五感+を刺激されたとっても素敵な島でした。

今回は急遽だったから今度はゆ〜っくり行きたいね。

2007年06月26日

放置してました

912ca217.jpgすっかりミクシーオンリーでした。

まだこんな放置したブログを見てくれてる人がいると知って、再スタート。




最近は、まぁまぁです。


去年みたくでっかいことを今年中にしたいねー。




視野が狭まった分アイデアが浮かばなくなって苦しんでおります。いろいろやらなきゃー。




人生折り返し地点です。わお。

2006年12月15日

ゴルゴの

出産(予定)お祝いを 12月29日に 名古屋にておこなう 予定。

久々の再会+ゴルゴ祝いということで盛大にやりたいなーと一人考えています。

ふるって御参加下さい。

ちなみに28日にまりこ、あつを、蘭が名古屋入り予定。こちらにもふるって御参加くだされ。

年末はいと忙しい。。。

2006年12月01日

ひとりごと




やりすぎるのもヤダ

でもやらなさすぎるのもヤダ

って思うんだよなー。

わーい週末だーい

みなさん、明後日はわたくしめの25歳の誕生日どえーす。

2006年11月21日

ぐっちー


今 仕事場での悩みぶっつけ役になっています。

でも一人だけいつもいつも人に対する文句ばかり言ってくる人がいるんです。

あまり気分がよくありません。

溜まらなくていいストレスが溜まります。やだやだ。

自分自身のはけ口がないから、ごめんなさい、ここでぶちまけちゃいました。

そんなこと… 知るかよ

と心の中ではよくつぶやいていますが、そんなこと口が裂けても言えません。

なーんかやだなー。 でもとても慕ってくれてるのでそれもまた心が痛いです。。

いやー人間づきあいって難しい。。。

愚痴日記でした。





2006年11月13日

携帯を流しますん。




トイレに流してしまったYO


俺の携帯どうなるYO


今頃汚物とコラボレーション!





なのでこのブログ気づいた方はtansui9246@yahoo.co.jpまで連絡先を送ってくださいまし。
名前入れてね。


うおおおおおん




2006年10月04日

継続は力なり


昨日友達から『生きる』ことで一番大事なのは『続けること』と教わりました。


いいこと言うじゃん。


今日は神社にでもいってスピリチャルパワーを注入してこようかと思います。


お、おらにパワーをーー!! ロイロイロイロイロイロイロイロイ

2006年10月03日

最近の悪いくせ




・人から見て自分がどう思われてるのか気になる。自分は自分!っていうポリシーが強かったくせに。

・頭の中で勝手に考えて勝手に解決。自分のことならまだしも、人とのことも。話し合いは大事だってことは分かっているのに実行にうつせない。

・有言実行してない。口ばーっか。

・強がり



書き出したからには治します。ゆっくりと。



2006年09月14日

あ〜なんだか

9fb45c12.jpg
最近絶好調です。


でももっともっといろんなことをアウトプットしていかななーと考えてるわけで。

そろそろまた面白いこと考えてみようかなー??

来年にむけての壮大プロジェクト。。うししし。


みなさまも毎日笑顔を絶やさずに!!




2006年08月29日

めたもるふぉーぜ

 






 今年もまたパーリーピーポーが増えました。バンザーイ
 
 卒業してから先輩とからむことが増えてとてもうれしい今日このごろで。。。

 いろんな刺激をもらっています。

 でもその反面、自分は何もできてないなーと反省してみたり。。このままでいいのかと悩んでみたり。

 そんなことを頭の片隅に考えながらでもライブは はっちゃめっちゃ楽しかったのであります。

 音楽で人を楽しませるってやっぱりいいなー。あたしのやりたいことはそこだなーと常々思ってしまいま
 
 した。 ストレス大発散
 

 と、いうことで東京へ9月15日から9月24日までの10日間ミッチリ遊びにいきます。飲みましょう。

 語りましょう。悩み相談のってください(笑)。


 

 

2006年08月22日

いきなりだけど


今聴いててすっごーい良かったから皆様にもオススメいたします。

ラリーハードっていうDJのミックスなんですが、緩くてBGMにぴったり! 

疲れた時、夜一人晩酌をしてる時、作業中 などなど これ聴いてミホ

既に何人かには直接 『 聴け!! 』とメールしましたw


集中して聴かないでなんとな〜く聴いてミホ☆ 癒される〜


『http://dhpmixes.com/mixes/MrFingerMix08152006_64k.mp3』

             ↑↑↑
          コチラをぽちっとな

2006年08月08日

 ちつやがー!



就職決まったそうですよ。昨日電話してたら教えてくれました。


多分きっとメイビー東京勤務になるそうです。喜べ東京組ーー!うらやましいぜ東京組ーー!



と、いうことで闘魂終わってからさぼってたブログ、また再開しようと思います。


とりあえずちつやおめでとー日記でした。




2006年07月18日

裏☆闘魂キャンプ 参加いただき ありがとうございました

b98265cb.jpg
三日間おつかれさまでした。無事にキャンプを終えることができてみなさんに本当に感謝してます。

結局二日間合わせて【38人】も岐阜の奥地に集まっていただいたわけでした。

初日はホームパーティー、二日目は大家族キャンプ とそれぞれただひたすら濃い日々でしたが、みなさまの笑い声が耐えなかったところが、今回の成功ポインツだと思っております。

感無量すぎです。本当にありがとう。


仕事の関係上、試験、などなどで来れなかった人は残念だったけど、これでは終わらないし、いろんな形で続けていきたいと思ってるので心配しないでください。ますます自分の闘魂魂が芽生えてきちゃいましたw


あと、メールくれた方々ありがとう。涙がでちゃいそうでした。この場を借りてお礼を言いたいと思います。


はぁ やって良かった闘魂キャンプ だわー。


後日その模様をみっちり公開するので、乞うご期待!!!!


PS 思いのほか写真を撮ってなかったので、もしよかったら送ってほしいです。あっきーが何か方法を知っているようなので、BBSにでもやり方を書いてもらうように言っておきます。 おねがーい!!

2006年07月14日

裏☆闘魂キャンプ通信 17

持ち物!!

蚊よけ
米(1〜2合)
バスタオル
寝袋(ある人)
洗面用具
水着
ご当地土産
シャンプーなど
おやつ 500円分
雨具
着替え
汚れても良い服
携帯灰皿
懐中電灯(ある人)

そんくらいかね?

ごめんなさい。しおり無理だわ。。。 こだわりすぎたら終わらなくなりました。。ブログを参照ください。。ははは

ここまできてもまだ追加メンバーが!!!???

たけしきんぐ。 東京からはるばるあき。 ようやく重い腰が上がったしょーご。

奥さん事件ですってば。

2006年07月13日

裏☆闘魂キャンプ通信 16



  『あ〜〜〜 な つ やすみ〜〜 ♪』(テンション高)



いよいよカウントダウン始まってしまいましたよ。ぞくぞくと準備を進めている次第でございます。
昨日は業務用スーパーと、近くにあるホームセンター行ってきました。しかも一人でw

一番困ったのが、食事をどうするか。。。30人近い人数の食事って想像できまへん。よく考えたら1クラス分やん!!!ぬぬぬーー。とりあえず、わけわからずにでっけぇカレールーは買ってみました。これさえあれば何とかなるでしょ? あとはあっきーさんと電話で話してて、みんな一日中飲んでるわけだから、ちょこちょこつまめるものがあればいいだろうと。。 そうだよね。。ま、腹が減ったら近くのコンビニいけーー!(キャンプの意味無し!)あ、でもちゃんとバーベキューはするぜい。 結構豪華にやりますか?? ホタテとかハマグリとか海の幸多めでやりたいね〜。誰か魚釣って〜。まるで某ビールのCMばりにやってやろうじゃないのさ。

あとは、キャンプファイヤー!!! もやる?やっちゃう?? できちゃうんだな、これが。フォークダンス踊っちゃう? 

そんなわけで、もう頭の中がキャンプ一色になってしまって全然だめです。天気はどうやらあまり良くないみたいですが、お願いだから晴れて!!! 光線ぶっ放してます。
 きっと天気予報のひとも、『もし晴れ!!とかいって期待させて、実際は雨だったら反感かうから、予想は悪い方にしておこう』みたいな心理作戦も入っているに違いないとポジティブにとらえている次第です。

で、だいたい集合時間とか決まってきました。とりあえず遠方から来るかたが多いので皆《13時》に現地集合!ナビっておいで。

       住所:岐阜県中津川市付知町字島畑

       名前:森林キャンプ場

       電話:0573-82-2900

西チェックゲートの方にある駐車場へ止めてくだせえ。


あと、寝具がないので各自ご用意いただきたい。ま、畳の部屋が22畳あるから、上にかけるタオルケットなどを持ってきてもらえばいいかな? 気温は最高31度とか笑 寝苦しいに決まってます。覚悟してください。あと、虫除け関係もお忘れなく。森の木々に囲まれているので、モスキートにやられまくりですよ!!注意!! それと、とある企画も考えているので汚れてもいい服装(水着可)も忘れずに!! っ絶対確実に汚れるから。

たくさん書き過ぎたけど、しおりを絶対今日送るからパソコンアドレスをあたしに教えてください。ミクシーのメッセージにでもいいし。

そういうわけで、あと二日。。。デデンデスデデン♪(ターミネーターテーマソング)

まちきれなーい。。。


こんな直前に更なる熱い!!追加メンバー: ロシア帰りのさのしんさん、なおさんの友達、伝説のタンタンダンスをもう一度!!みどりーーー!  以上。。。

いつの間にか30人超えました。。あはは。。いいよ、君たち最高よ!

てなわけで
アディオース!

BBSもアルヨ レッツアクセス!
http://6912.teacup.com/mackin03/bbs



2006年07月09日

裏☆闘魂キャンプ通信 15


あと一週間切りました。お願いだから晴れて! そしてみなさま願ってください。

  晴れますように。。。


今日は名古屋班でちょっぴり買い出ししてきました。こうなるとテンションもかなり上がってきますね。っていうよりも馬場が朝名古屋にいたからびっくりです。気合いの入れようが間違ってます。でもさすが!!しゅうちゃん、ゴルゴ、馬場という大学時代ではありえないメンバーで買い出し!!!! 初プレちゃんにも乗りました!!

いやーーどうなることやらわけわかりませんが、多分楽しくなりまくるでしょう。。あたしは早くみなさまにお会いしたい次第です。うおおおおお

ところで明日にでも『電子しおり』を送りたいのでみなさまのコンピューターメールアドレス(会社でも可)教えてください。

よろしくおねがいしまんす。


追加メンバー: げんすんぷんぷん、 強引にたじか、 しかし我らがファイヤーマンが非常に残念ながらリタイヤ。。。。 ぐすん。。。。 しかしいつの間にか28人まで増えましたーーぐぁ〜。

本当に晴れますように。。。

みなさま、ご当地土産忘れずに。。。



2006年07月08日

裏☆闘魂キャンプ 14


七夕でしたね。願い事しましたか?あたしは昨日いろいろありすぎて混乱しております。なは。

ちなみに追加メンバー発表!!!!

誠意を見せたかずおかず!! そして我らが馬場!とその彼女! 鹿児島から参戦です、いじり倒してやって下さいby馬場
それとミスターグロリアス!from仙台! セントレアにお迎え上がります。しかーし残念ながらニスエリが途中棄権でございます。

いやーーテンションあがってきましたーーーいえーーい

楽しんでいきまひょ☆



2006年07月05日

裏☆闘魂通信 13

いよいよ来週かと思うと更新したくてたまらなくなります。

今しおりを作っているんですが、これはなかなか難しい。。電子しおりにしようと試みております。できるかなー?

ところでキャンプには好きなCDまたはIPOD持参願います。音は絶対あったほうがいいと思うで。あと楽器持ってきてもいいよーあたしはペルーでもらったカホーンを持参する予定です。

今週末から準備を開始します。何かおもろいもん持って来て!! て!!


   つ    づ    く   !!!