October 28, 2014

脱皮

また、彼の一言で浮き沈み
嫌われたのかな、とか、よそ見してるのかな、とか、うまくいかない理由を彼のせいにしてた

思いやりにかけてた
彼のやってくれてること、ちゃんと受け止めないで不満ばかり
自分のためにやってることなのに、私ばっかりこんなにやってる、って腹を立ててた

もっと優しくなりたいな
自分の思い込みで判断しないように
自分の想像でつらくならないように

楽しいことを考えよう
自分の悪い点書き出そう

毎度毎度、こんな私につきあってくれているお友達に感謝です

iPhoneから送信???


macky_mouse at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)まふぃのひとりごと・・・ 

October 27, 2014

フラワーアレンジ

a2989b45.jpg今月はハロウィン仕様です
センスないなー、って思いますf^_^;


macky_mouse at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)まふぃ’s Diary 

October 26, 2014

お友達ごはん

88c0c724.jpg今日はお友達のおうちでごはん
ドリア美味しかった
食器が可愛くて見習おーって思えた
美味しいごはん、作れるようになりたいな


macky_mouse at 08:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)まふぃ’s Cook & Eat 

October 25, 2014

軽井沢

b3d212a9.jpgお友達と軽井沢にきてます
思ったよりも暖かーい


macky_mouse at 14:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)まふぃ’s Travel 

October 22, 2014

女子力アップ

7f545836.jpgお友達が遊びにきましたー
その時のお土産がこれ
いちご風モンブラン
美味しかった(≧∇≦)


macky_mouse at 12:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)