October 12, 2011

レッスンすることに・・・

彼の趣味の1つというか、大部分を締めるのがゴルフ。このあいだも行ってたな~。かくいう私は数年前にPLAYしたのが最後・・・あのときは仲良しの人が連れてってくれて3人でまわったんだけど楽しかったな~。平日だったしね

どこのスクールに行っていいか決めかねてるままに年月を重ねたんだけど、閃いたそうだ、アレンジ習っているところでやろうかな~?ということで体験レッスンしてきました。
着替えるの面倒だから本日はパンツにしました。

やや緊張しながらもレッスン開始
先生が優しそうな雰囲気で、うん、なじめそう(笑)
全部で8人くらいいたかな?そんななかに私が入ったらお邪魔だね~、とか想いながらもひたすら言われたことを素直頑張ってみました。
以前、宝塚の子のダンスのレッスンをつきそったときに気がついた、言われたことをそのまま実行するから上達が早いんだよね~。それが頭にあったから余計なことを考えず、言われるままに・・・最後はそこそこあたるようになったかな。

先生の雰囲気も良かったし、通えそうだったからその場で申し込み・・・・この予算はどこにあるんだろう?っていざとなったら脛かじる気まんまん・・・親不孝ですみません

気がついたらお稽古ごとが3つ。お花と英語とゴルフ・・・英語は本当に真剣に取り組まないとね~。
宅配DVDも申し込もうと思ってるところです。英語の勉強になるんじゃないかと・・・自分の時間の使い方を思考錯誤中。







macky_mouse at 21:33│Comments(0)TrackBack(0)まふぃ’s Diary 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字