2005年01月27日

JGM3月号ゲット(^^)♂!!

JGM事、家族、恋人、友人そして自分に対しても一番必要なもの、それはだと思う。

JGM3月号手に入れました〜ヾ(^v^)k
今回は写真がたくさんあって、いやぁ〜相変わらず美しくて可愛いですね〜(*^^*ゞ Pretty&Cuteが当てはまる本格派アーティストは麻衣ちゃんぐらいでしょ!(爆)
あと、何枚かの写真にシルバーリングをしているカットがあるのですが、よく見たら自分と全く同じ指に、同じ様な指輪を付けていたのでなんかフィーリングを感じられて嬉しかったです(*^▽^*)ぇ

そして、みんなに朗報!!(o^^o)/・・・なのか?

JGMのインタビューの記事で
「例えばそれ(音楽)以外で倉木さんにとっての”You"となるものとしては、どんなものが思い浮かびますか?」
まず、ファンの皆さん。やっぱり私にとっては皆さんが居るからこそ歌い続けているわけで、とっても大切な存在です。〜〜〜〜
最後は・・・恋人。そんな大切な人が出来たらいいなと思います(笑)

やた!まだ恋人居ないっぽい。喜んじゃいけないんだけど、もう少しだけみんな(男ども)の麻衣ちゃんでいて下さ〜〜〜い!!(ぇ
でももし結婚する事があっても歌い続けて欲しいし応援し続けるから頑張ってね!!
みんなもそうだよね!?(爆)

壁紙第2弾を作ったので良かったら使って下さいね〜
(結構時間がかかって苦労しました・・・(ーoー)y゜゜゜)
※下の画像をクリック→左上のアイコン「ALL SIZES」クリック→「Large」クリック→画像を保存して下さい。

2005.JGM32005.JGM3
Love,needing single var.3Time after time 〜花舞う街で〜

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
Mai-K.netで、発表がありました。教えてくれた、みずにょんさん、ありがとうございます。■早くも2005年第2弾シングル決定!「Love,needing」をリリースしたばかりですが、3月23日に2005年第2弾シングル「ダンシング」のリリースが決定しました。3月に大学卒業という事で、こ
倉木麻衣 2005年第2弾シングル「ダンシング」リリース決定【倉木麻衣最高です】at 2005年01月28日 19:57
■早くも2005年第2弾シングル決定! 「Love,needing」をリリースしたばかりですが、早くも嬉しいニュースが届きました。 3月23日に2005年第2弾シングル「ダンシング」のリリースが決定しました! 「ダンシング」は、自身もこの3月に大学卒業という節目を迎え新たな環境
第2弾シングル!?【Let'sMake麻衣Day !-倉木麻衣応援歩録-】at 2005年01月28日 20:30
      
    この記事へのコメント
          
  1. Love,needing&Moon・・・を聴いてから、麻衣さんに恋人が居る気がしてしかたがなかったりする人(笑。
    『この幸せを噛み締めて〜』もうかみ締めちゃってるんじゃ...とか。
    疑えば 疑うほどに 深みにはまってく〜♪
    Posted by yukina at 2005年01月28日 04:24
  2.       
  3. そうは書いてあってもどうかな!?・・・
    いてもおかしくないお年頃だし・・・。
    でも麻衣さんの幸せが優先ですよね。
    暖かく見守って行きましょう!!
    Posted by piano at 2005年01月28日 14:56
  4.       
  5. それを聞いて安心しました(笑)
    まぁいてもいなくても麻衣に対する想いは変わりません!
    でも・・・できればもう少しだけ(え
    壁紙職人さん♪早速、画像頂きました(^o^)/
    Posted by mercedex at 2005年01月28日 20:30
  6.       
  7. >yukinaさん
    たしかにLove,needingを聴いたときは大切な人が
    居る様な気がしたけど、とりあえず麻衣ちゃんは嘘は
    つかないだろうから今は居ないって事で駄目かな(^_^;)

    >pianoさん
    たしかに年頃だし恋人が居てもおかしくないですけど、
    焦って松○聖○みたいにはあまりなって欲しくないかなぁ〜と。
    苦しい過去を背負った分だけ麻衣ちゃんには幸せにになって欲しいです(切に願う)

    >mercedexさん
    男性陣の本音としては安心しましたよね〜(笑)
    もし、そうなっても自分も覚悟は出来てますけどね(^_^;)
    壁紙使ってくれてありがとうございます。
    また新しい写真が手に入ったら作りますね〜
    Posted by maco at 2005年01月29日 00:06
  8.       
  9. 最近の麻衣ちゃんの歌詞を見ると恋人いそうですね〜。
    もし本当にいないとしても気になる人くらいはいそう
    な感じです(^-^; 麻衣ちゃんの幸せが私たちの幸せ
    ってことでどうでしょう☆
    Posted by Tak.K at 2005年01月29日 18:56
  10.       
  11. >Tak.K
    そうですよね。麻衣ちゃんの幸せがファンにとっても一番の幸せですよね。本当に麻衣ちゃんには幸せになって欲しいです。
    Posted by maco at 2005年01月29日 20:19