あっちゅーまに梅雨があけて、夏まっさかりです。
6月も相当暑かったけど、7月も毎日ガンガン照りですね・・・

ブログの更新はかなり滞っていたねぇ
忙しいのと、暑くて家でパソコン開く気がしない&空豆子と一緒にとっとと寝ちゃう日々なもんで、時間がにゃい!!

そういうわけで、すっごい昔の話になりますが、そう、ゴールデンウィークにバリ島に行ってきました♪
空豆子はパスポートを取得し、海外デビューを無事に果たしました!
2011_0502_110947AA


バリ島、子連れにお薦めデス!しかも「グランドハイアット」良かったよ〜
小さい赤ちゃん連れで街中に出かけられない場合、「グランドハイアット」なら、ホテル敷地がだだっぴろくて、リゾート内のみで過ごすのに踏ん切りがつきやすい。

ホテルの食事は高い!!飽きた!!という場合には、歩いて行ける距離にある「バリコレクション」という、お店、レストラン、エステ、スーパーなどの主要施設が集まっているエリアに行けば、クタに行かなくともバリ価格に近いまぁまぁ安い買物も楽しめちゃいます。
歩いていけるってとこが、GOODポイントです!

空豆子、汗だくになりながらも・・・・
BlogPaint


モンキーバナナをひたすら食べ続け・・・・
2011_0430_134434AA


プール&浮き輪も楽しみ、プールサイドでお昼寝三昧。
2011_0503_145210AA
2011_0503_151449AA


グランドハイアット敷地内で動物達とたわむれることもでき、大満足のバケーションとなりました。
2011_0502_134153AA
2011_0503_104651AA
2011_0503_160440AA