先日…パーソナルカラー診断に行ってまいりました

その様子を一部 「潤い Life Style」 でもご紹介


こちらのブログでは、そのパーソナルカラー診断の中で、
先生からいただいた情報の中で…

芸能人の方のパーソナルカラーをご紹介

興味のある?ミーハーな方

ぜひ!一読ください(笑)


大まかに申し上げますと…

パーソナルカラーのタイプは イエローベース と ブルーベース

と、二分され… さらに 4種類 

  イエローベースには 「春タイプ」 「秋タイプ」

  ブルーベースには  「夏タイプ」 「冬タイプ」 

に 分かれます(敬称略)


 春タイプ

   松田聖子 綾瀬はるか 浜崎あゆみ 大竹しのぶ 岡江久美子

   櫻井 翔 香取慎吾

 秋タイプ

   篠原涼子 山口智子 飯島直子 米倉涼子

   大野 智 相葉雅紀 山下智久 織田裕二 反町隆史 

   坂口憲二 亀梨和也

 夏タイプ

   吉永小百合 黒木 瞳 蒼井 優 水野真紀 宮崎あおい

   二宮和也 福山雅治 瑛太 向井 理 中村雅俊

 冬タイプ

   小雪 中山美穂 松雪泰子 大地真央 岩下志麻

   松本 潤 海老蔵 本木雅弘 阿部 寛 水嶋ヒロ

   渡辺  謙 長瀬智也 豊川悦司


パーソナルカラーでは、この冬タイプの方が、

芸能人に多いそうです!

いわゆる VIVIDな 鮮やかな 人目をひく色合いが

似合う方々だそうです。なるほどね


で… お気付きでしょうか

 「嵐メンバー」 すべてリサーチさせていただきました〜(笑)