ソニーストア

流れ星におねがいするのニャ!


ラブレター♪

20120805001-4
8月5日は18きっぷで出かけたから、
特急とは違って、ゆっくりと流れる景色が楽しめた♪

その中のひとつが、山の中に突然現れたラブレター

これだけ、おっきなラブレターを送れば、、
想いは届くかな?

8月5日デビューのゲーフラは、、4

lobo
リカルド・ロボ
次節はゴールを

8月5日の寄り道♪5

05-1
いつもの場所へ行く前に、、
いろいろ、寄り道♪
原宿へ行ったり、、
05-2
渋谷へ行ったり、、
a-nation music weekをやっていたみたいで、
ラッピングバスが走ってたり、デパートにおっきな広告があったりしてた
05-3
品川では、、
エキナカにアクアリウムがっ
改札を出ずに駅で熱帯魚たちを見られるとは思ってなかったので、
うれしかった♪
05-4
あまり、計画を立ててなかった割には、
楽しい時間を過ごすコトができましたヾ(≧▽≦)/♪

5

20120802001
今日は、月のきれいな夜、

そんな日には、この歌を聴いて、、


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
僕は月 遠い町の君を見てる
かけた月 時々うす目をあけて君を見てる
だけど月 君の想いは見えない

月の見える夜には僕のことを思い出して
毎日じゃなくていいから
せめて月の見える夜だけは

「なぜそんなふうに言うの
雨の夜も 星ひとつ瞬かない暗闇でも
私には月が見えている
いつも月は見えている
いつもあなたを思ってる
いつもあなたを思ってる」

蒼い月 暗い帰り道をやさしく照らしてる
だけど月 君の方は抱けない

僕は月
僕は月
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


離れていても一緒だよ(≧▽≦)/♪

ヒマワリ

20120728001
オリンピックのサッカーの試合は、
ことごとく寝落ちして、見逃してます
そして、
岡山19:00キックオフの試合を観にいって、
翌日仕事というのは、ムリなので、、
近場へ行ってきます♪

写真は庭のヒマワリ、
ちばぎんカップでもらってきたので、
種から育てたもの やっぱり、黄色い花はイイね



って、日曜日に書いて、下書きのままだった

4月30日のつづき。。

30kofugame1
昨日は、
なでしこジャパン初戦を見ようと思ってたけど、
気づいたときには、すっかり今日の朝
まあ過ぎてしまったコトは仕方ない、、
といいながら、話は4月30日の続きw
GW中にすでにカキ氷を満喫
甲府にレンタル中の青木孝太と、
福岡にいる和田さんがみたいなぁと、小瀬に行ってきました。

30kofugame2
試合前にはヴァン君、フォーレちゃん、他
お笑い芸人たちを従え、
神部冬馬さんがコーヒールンバを演奏

30kofugame3
選手紹介のスクリーンに映し出される、孝太っ
残念ながら、控えでした。

30kofugame4
なので、
記念撮影は、福岡に的を絞ってw

30kofugame5
試合は白熱の両監督とともに、時間が過ぎ・・・
福岡先制で折り返し。
前半、甲府で目立っていたのはダヴィと城福監督のイライラw

30kofugame6
後半、早々にダヴィが決めて、同点。
その後、得点無くドロー。

30kofugame7
後半、20分から、孝太が登場
和田さんはフル出場

30kofugame8
試合後は、ヴァン君が担架に乗って遊んでましたw

孝太、和田さんが元気そうでよかった
ヴァン君、フォーレちゃんもカワイかったし、
観にいった甲斐があったよヾ(≧▽≦)/♪

4月30日甲府♪

30kofu1
写真の整理の都合とか、、
話は4月30日の甲府w
道中、寄り道を重ね、、
小淵沢で花梅、

30kofu2
長坂で神田の大イトザクラ、
オオイトザクラはほぼ散ってたけど、、
スイセンは満開♪

30kofu3
長坂の大カーブで八ヶ岳をバックに鉄道写真♪

30kofu4
甲府、小瀬スポーツ公園に到着すると、
駐車場には、ハナミズキが満開♪

30kofu5
中に入ると、、
桜もまだ咲いてた(≧▽≦)/☆
って言うのは、、 4月末の話です

30kofu6
パンダ焼きと、鳥もつ煮はおいしかったな♪

・・・

4月30日は、ジェフの試合じゃないじゃんってツッコミはなしで

22日

kofu1
昨日の甲府戦。
ヴァン君、フォーレちゃんがやってきた!
ジェフィ、ユニティ、みなちゃん、FROM AQUAマーメイドとともに記念撮影♪

そして、この日の新作ゲーフラは、、
佐藤健太郎☆

とりあえず、写真はPCに取り込み終わったけど、、
これからが大変

というワケで、、
つづく、、

7月14日のつづき。

uva7
南長野へ行ってきたのだけど、
フリーきっぷを使ってるのと、時間が早いので、
長野駅へ寄り道。

uva8

折り返して、篠ノ井に着くと、駅のホームに
プチトマトやとうもろこしが成ってた♪
花が植えてあったのは知ってたけど、野菜にはびっくり!
ナスなんかもあったよ。

uva10
駅を出ると、ここにも花が咲いてた♪
記念写真用のたて看板もあったり

uva11
通りにはこの日から、パルセイロの応援バナーが掲げられてた
もっと、もっと、、盛り上がってくれるとイイなぁ。。

uva17
そして、会場ではうちわが無料配布☆
ここでも、萌えキャラw
uva18
雨の予報を裏切る、イイ天気のもと試合が行われました!

写真にあるカーペットは、エンブレムを踏んではいけないと、
入ってすぐの場所に貼り付けられていました。

つづく、、たぶん

20120721004

疲れがたまっていたのか、
なでしこJAPANも、マジスカ3も見れずにあっという間に土曜日
今朝は、家の庭に知らぬ間に棲みついてたカエルさん♪
ゴムの葉がお気に入りみたいです♪
楽天♪
近頃のコメント
昔の。。
livedoor de お天気
α55
icon icon
α99
ソニーストア
J.LEAGUE 2010
SVABO!OSTANI!
オシムの原点
ばなーっ!
訪問者数-ドア版-

  • ライブドアブログ