新体制発表から1日遅れで、、

下村
移籍加入が決定!

いきなり背番号6っ!?

『アマル監督の下、戦う姿勢を前面に出して、期待に応えられるように、
そして新しいジェフを盛り上げていけるようせいいっぱい
頑張りたいと思います』
下村 東美選手の加入について公式


一昨年の優勝争いをしていたときの輝きを取り戻すことができれば、、
魅せてくれるはず!

来た以上は、、
阿部超えして欲しいっ!

背番号6背負うのだから

阿部じゃないからとか泣き言は言いたくない!

ところで、セレッソ公式では
”しもむら とみ”になってるのはなぜ?

弊クラブ所属の下村 東美(しもむら とおみ)選手ジェフユナイテッド千葉・市原
完全移籍することが決まりましたのでお知らせ致します
下村東美選手ジェフユナイテッド千葉・ 市原へ完全移籍のお知らせ公式


ストーブリーグ勝ち組横浜FC浦和
JEFはというと、、

ナビスコカップ3連覇がかかる千葉にとっては、主将でもあり、
クラブの象徴的存在である阿部を失った痛手は大きい。
精神的支柱のMF坂本新潟へ移籍した。


ただ、昨季J2で日本選手最多得点の新居を鳥栖から獲得し、
浦和出場機会に恵まれていなかった元日本代表FW黒部
レンタル元の京都から完全移籍させるなど、エースFW巻の負担軽減への手は打った

J1移籍:勝ち組筆頭は横浜FC 浦和は助っ人・ 阿部獲得MSN毎日

今日下村発表された

唐井GMは、、
『日本人の補強をあと一人か二人考えている』
千葉が新体制発表、7選手会見 米倉が自己アピールInfoseek ニュース

あと1人獲れるのかな?

角田だとすると開幕戦でいきなり激しい戦いになりそう


『さらに外国人も補強予定』
J1千葉が新体制発表、MF陣の補強がポイントYOMIURI ONLINE

恒例
トルコキャンプ
恒例
新外国人獲得!


背番号6前任者
躍進したJEFの象徴だった阿部

その
阿部三菱車乗り換え

『これからは三菱の車に乗りますね。今の車は駐車場を考えると大変なので売るつもりです』
浦和阿部、愛車も三菱に変更nikkansports.com

本人健康と精神衛生上三菱車というのはどうかと

ちなみにリコール件数は、、
ニッサン275件トヨタ409件マツダ224件ホンダ276件
そして三菱733件
1993年04月15日以降届出のもの
(参考-自動車のリコール・不具合情報国土交通省

どうしても乗るのなら、、
しっかり整備された、特別仕様車にしてもらいなさい!


今までやってきたことをやれないと、来た意味がない

レッズ愛だ!阿部「ベンツ売る」スポナビ

と言いながらベンツを売るのは
JEFでの思い出を捨てるようで悲しい気も

ただ、22番を選んだ理由は、 ”はにゅ〜君”

背番号『22』 は、前チームメートで千葉MF羽生と同じ。
移籍が決まった後は、激励のメールが届いた仲で『22が空いているなら』と決めた。

浦和、新加入・阿部に“3人分”の期待! 背番号は「22」SANSPO

そういうことなら22納得。。

ちょっと、安心

『最低限、ここ2、3年やったことはやらないといけない。
2ケタ(得点)もできればいいと思う』
阿部MF登録3年連続2ケタGノルマスポニチ

コレは、
はにゅ〜君2ケタ狙わないとっ!


消臭ユニサポ向け?

選手のプレー中の集中力を高めるため「ストレス・フリー」をテーマに、
せっけんや香水といった人工的な香りはそのままにしながら、
汗などの臭気には化学反応を起こして中和する作用を持つ優れ物だ

汗かきジェフに消臭ユニホームスポーツ報知

自分が臭くなくても相手が臭かったら

どちらかと言うとサポ向け
公式ユニ着て応援するにはウレシイ機能です。。

コレで安心して応援できる。。


胸スポ2億!!

また、胸スポンサーは昨季までの車部品メーカーから富士電機に変更。
契約料は昨季の1億5000万円から2億円と過去最高となった

千葉新ユニは汗をかいてもくさくないスポニチ

言っておくけど
オートウェーブ
”カー用品販売、カートータルメンテナンスサービス” 事業内容で、
”車部品メーカー”じゃないからね!
会社情報オートウェーブ

”車部品メーカー”古河

ホントにスポンサーだった?なのか?スポニチは…

コレだけは言っとかなきゃね
ありがとーっ!富士電機!!

公式でも新体制発表の話題続々とアップ

社長GMコメント

唐井GM
『祖母井さんジェフでやり残したこととして、
「人生、ヒトの生き方にかかわる、そういうクラブ作り」と言われておりました』
2007 新体制・新加入選手発表記者会見〜淀川社長&唐井GM〜公式

祖母井さん
やっぱりやり残したことがあったんですね
唐井GMには、 意志を受け継いでもらって
間違った方向に行かないようにお願いします。。

アマル新加入の選手コメント
2007 新体制・新加入選手発表記者会見〜アマル監督& 新加入選手〜公式


について

水原(スウォン)高校1年時より、水原サムスンのプロチームでトレーニングを行い、
2軍リーグに出場。今年、崇実大学に入学し、春の全国大会準優勝の立役者となる
2007 新体制・ 新加入選手発表記者会見〜朴宗真選手の加入公式

2軍とはいえ高校時代から、プロの中で戦ってる
『即戦力になるかも』期待です。。

キャッチフレーズ
今年
『 WIN BY ALL! 』
2007 新体制・ 新加入選手発表記者会見〜2007活動方針について公式


リザーブズについても、 ようやく発表
2007 新体制・新加入選手発表記者会見〜リザーブズについて公式

ついでに、
ユースU-18改称
2007 新体制・新加入選手発表記者会見〜U-18について公式


『市原スポーツクラブ』『ジェフユナイテッド市原アマチュア』
そして、『ジェフユナイテッド市原・千葉クラブ』 から
『ジェフユナイテッド市原・千葉リザーブズ』 へと、次々に変わる名前

J2J1上がる時にも改称して出世魚チームの道を進む?
今から次にどんな名前になるのか楽しみ。。
条件を満たせば、J2にあげてもらえるのかな?

歴史の教科書に載ったらブッ飛ばされそう
覚えられません…

割引チケット告知も。。

ナビスコセット割に、、
ナビスコカップ予選「目指せV3!セット券」の発売について公式

ファミリー割
コーナー自由席「ファミリー割引チケット」 の発売について公式



間瀬さんコーチ昇格
昼田強化部長
『オシム親子のDNAを伝えてほしい。アマル監督が(所用などで)いないときには、
どんどん指示を出してもらいたい。いわば
影武者
やね』
千葉の通訳の間瀬氏がコーチ昇格nikkansports.com

間瀬さん
『アマルにも可能性はある。 一緒に頑張っていきます』
「オシム語録の生みの親」 コーチにデイリー

アマルには2シーズンくらいがんばってもらって
次に間瀬さん監督と言うのもイイかも。。