ヤバイヤバイ
昨日とおなじパターンにハマるトコだった。。

昨日は、 JEFの話題前に寝ちゃいました

だったら、、 今日は最初にJEFだろってツッコミはなしで。。

久しぶりに頭を使ったというか気を使ったというかで、、
18:00すぎには夢の中でした

昨日のやりかけから



は駒大から03年に千葉入り。06年のワールドカップドイツ大会に出場するなど、
日本代表として国際Aマッチ18試合で4得点を挙げている。
北川さんは98年に俳優デビューし、映画などで活躍している
J1千葉の巻が婚約 28歳の女優とasahi.com

淡々と事実のみ
一般紙だね。。

こういう話題だけでなく、プレーでもしっかりとした形を残し、
皆さんの期待に応えられるようにこれからも頑張っていきたい

千葉FW巻が元女優北川智子さんと婚約nikkansports.com

サッカーに向ける熱意!


ケータイサイトでは、、
『彼女とは結婚を約束してお付き合いしている婚約者というのが正確。
しかるべき時が来たら自分の口からしっかりと報告したいと思っていましたが、
こういう形で皆さんをびっくりさせてしまって申しわけありません』

巻が元女優北川さんとの婚約を発表デイリー

発表と言うよりも
暴露されたという方が正しいのかも


巻本人が、 自分決めたタイミングで自ら話してくれたのであれば
納得がいったのかもしれない・・・

本紙報道について 『誰よりが一番ビックリしています』 としたは、
「彼女とは 『結婚を約束してお付き合いしている婚約者』 というのが正確です」と交際を告白した

「婚約者」認めた!スポーツ報知

すっぱ抜いておいて
よくぬけぬけとこんな記事が書けたもんだ
と言うのが感想です

せっかくの、おめでたい話なのに
本人も、 ファン不愉快な思いをしなければならない

あぁ

にはおめでとう
マスコミには、 もう少し人の気持ちを分かれと言いたい

シーズン中しかも
ようやくチームが調子を上げたトコでだ!

去年の嫌がらせの再現かなと疑ってしまう
そんなにJEF勝つのがイヤですか?


頼みのスポニチ


巻の父・昇治さんも「励みにしてくれれば」と祝福した
巻 タレントと来年1月にも結婚スポニチ

父ちゃんも、 すっかりその気。。

聞いてなかったんじゃなかったっけ?


他紙とスタンスはあまり変わらないか

『シーズン中に、こういう記事をすっぱ抜くとは失礼だ!』
とか載っけて欲しかった

そしたら、、
おお、さすがスポニチ
JEFスポだね!
ってなったのになぁ〜


他の話題、、


黒部ケガだったんですね

先週のトレーニング中にケガをしてしまって凹んで遅れてしまいました(>_<)
黒部光昭公式

くれぐれも焦らないでねっ!

勇人は、、

日、月曜日と2日間オフになったのでゆっくりと身体のケアが出来ました
佐藤勇人公式

溶岩浴きもちよさそ〜。。
これで次もがんばれるねっ!



大宮戦末川さん女神さま!

bayfm All Stars 試合後のインタビュー 〜末川かおり編〜公式

カワイイですね♪
やっぱ、それかいっ!それです。。


勝利の女神さまブログ

明日、フクアリに行きます
明日かおりんの気まぐれDiary♪

前日の記事で止まってますね。。

試合後も観たい!
更新してくれるのかな??


岡本見るならこの試合!
いや、他の選手もいますけど。。

JFLホームゲーム [vs Honda FC] について公式


明日は、、

4月27日 (金)
トップ・サテライト 15:00 (姉崎)

チームスケジュールについて(4月27日) 公式

ちなみに、、

4月25日 (水)
トップ・サテライト 15:00 (姉崎)

4月26日 (木)
トップ・サテライト 
トレーニングゲーム vs 東洋大学 15:00K/O (千葉市稲毛海浜公園球技場)

でした


どうも今日のTG、、
中島復活!
みたいなんだけど、、
だれか
情報くださいっ!

もちろん
晴れって中島のコト!

がんばれ〜っ!
中島っ!!