PK戦・・・

涙・・・

■入替戦
・伊賀FC 2-2 市原千葉
(PK5-4)
【リーグ】「ディビジョン1・2入替戦」試合結果なでしこ公式

ピッチ上の、 ベンチの、関係者席の、、
のうしろの(?)レイデたちみんな泣いてた


だけど、、
選手たちは来年の戦いへ、、

清水
『これからもっとがんばって、来年は絶対1部に上がりたいと思っていますので、
これからも応援よろしくお願い致します』

金野
『来年は1位昇格をめざしてがんばって行きたいと思っています』
なでしこリーグ1部2部入替戦公式

来期は笑顔で行こうっ!

公式サイト速報やってたんですね!
来年はレイデたちの活躍をもっと手厚くサポートお願いしますねっ!



詳細は、、
あとでしっかりとやりますので
しばしのお待ちを
写真の整理が追っつかないので…( 〃∇〃 )。。

この試合で集まったサポの、
来れなかったサポの、、
これから興味を持ってくれるかもしれない新たなサポのためにもねっ!

そんなコトもあって
あの企画復活させようと思います
コレもあとで。


がんばれっ!
レイデっ!!