2006年05月27日

かわさき

afb2c9cd.jpg
大日本川崎大会〜入場でハプニング…。

実は…みちのく青森大会…トーナメント決勝…最後の最後で…足をくじいた?んです。。。

ああ情けない…。

一週間で治ったと思いきや…まさかの入場時再発…。

ダメダメだぁ〜〜…。。。

画像は謎のトイレ。。。

macoto_oishi at 13:23|Permalink

2006年05月22日

かえってきて

9a0e7b5b.jpg
はい夜まで寝てました…。

体中が痛いでやんす。

そういえば、昨日の控室写真の仕掛け人はマンゴーでした。

ベルト奪取から一日明けて…いろいろ考えました。

考えてもわからない事もあったのでやめました。

とにかくっ!!俺達は!!第六代東北タッグチャンピオンだっ!!

写真撮ってみたんで…よかったら…。このベルト…ホントに重いんです。色んな意味で…重いんです!!



macoto_oishi at 03:14|Permalink

2006年05月20日

だっしゅ

c4dcd9fc.jpg
東北タッグ!!奪取しました!!

今は頭がボーっとしてるんで…ご報告まで…。

試合であんなに血〜流したの初めてなんだもん…。佐藤兄弟…恐るべし。。。

帰ったらちゃんと書きます。

このベルトの重みを感じながら…しばし休みます。

画像は控室のゴミ袋。ダレが書いたんだ??

macoto_oishi at 22:35|Permalink

2006年05月12日

いいわけ

d0105778.jpg
GWの疲れと脱臼した手首を養生の為…月曜日から何もせず、ただただボケボケしてます。

だって何も出来ないんだもん!『何も出来ない時は何もしない。』と言うMy格言の元、ただただボケボケしてる次第です。

だからblogに書く様な事は何も無かったワケで…。以上をサボってた言い訳と考えていただけたら光栄です。

画像は治りかけの手首と、腐りかけのボク。



macoto_oishi at 01:32|Permalink

2006年05月06日

ふしょう

三日のハードコアタイトルマッチで…左手首を脱臼してました。。。

自分でケブラーダして…ビビってたらしく…着地失敗…。

ハードコアで自爆でケガ…恥ずかしかったんで黙ってたんですが、昨日スーパーXに試合中暴露されたんでぶっちゃけました…。。。

でもヤルかんね!!カンケーないかんね!!TAKAカズ?あんなオッサン連中右手だけで充分!

そんで今日は!!!…ディーノとタッグ…。不安と不安でいっぱいです。

ボクがどうなるか…。楽しみ?な方は今日6時半!BFで待ってるゾー!!


macoto_oishi at 12:40|Permalink

2006年05月04日

いたい

WEWハードコアタッグタイトルマッチ!

勝ちました!!

二本目のタッグのベルト!!

次は東北タッグ!!

ぜってー奪る!!

今日のフィニッシュは志織考案『ハートコア・チェアクラッチ』。ポイントは、ハードコアにあらず。。


明日は久しぶりの柏組。明日もハゲしい闘いになりそうダゼ。

でわ…BFで待ってるゾーー!!



macoto_oishi at 01:14|Permalink

2006年05月02日

いちにち

このGW、たった一日の…たった一日のお休み。

何をしようか…。

無趣味人間のボク。する事はひとつ!!

飽きるまで寝るっ!!





達成。。


macoto_oishi at 01:23|Permalink

2006年04月28日

しゅうかん

明日から!!GWSP7!!

何が起こるかわからない一週間ちょいになりそうです…。

ボクのSP7始めは30日〜相手は飯伏・柿本!!

で〜一日は休みで二日っ!!

チョコボール向井興行!!ん〜〜〜

とりあえず今からお家に帰ります〜〜。。。


macoto_oishi at 23:21|Permalink

2006年04月26日

まさか

232910d3.jpg
スグルがっ!?

macoto_oishi at 20:19|Permalink

まさか

8bffc398.jpg
ス…スグルがっ!?



macoto_oishi at 20:16|Permalink