2006年10月25日

最近の気になった事

チャクチャクの事なんだけど…

チームから二人の退団がありました
これってもし蹴竹がトップリーグに行けなかったら蹴竹からもこんな発表があったのかもしれない
そう思うと心が痛いですね
休業もされるのでまた復活した日にはファンも喜ぶ事でしょう
これが芸能界引退されると
特に女性の場合は結婚による引退のパターンもありますし
過去に応援してたタレントさんがそのパターンでした(泣)
たしかその人が結婚したのが24歳
24歳かぁ…

来年にちとせさんが結婚する確率もゼロではないんだなぁ(>_<)
(プロミスのCMで「お見合い」の続編はやればええのに)

でもかなり前から思ってるんだけど
別に、タレントさんに彼氏が居ても良いと思うんですよ
その人にとってはプラスになるだろうし、年頃の女性が恋のひとつやふたつしたっておかしくないでしょう?
ただ、「現場」では楽しい時間を過ごしたいなと思っる


僕はタレントとしての活躍に期待してるし
めっちゃ応援する!
それにプラスして
1%でも何か力になれることはないか?
自分が出来る事
それを考えながら応援する!!



選手宣誓っぽいな(笑)


macotrilogy1 at 21:40│Comments(2)TrackBack(0)clip!コラム 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みかづき   2006年10月26日 00:32
こんばんは(^O^)

芸能界でもスポーツ界でもデビューがあって引退もある。致し方ないことだと思いますよ

でもファンは寂しいものですけどね(;_;)

まことさんは心が広いな〜。一生懸命応援して、ちとせさんを...蹴竹Gを盛り上げましょう!

それから今、応援歌の見直しをしてます。意見が欲しいので良かったらメールください。

よろしく〜
2. Posted by まこと   2006年10月26日 03:08
みかづきさん
本当にそうですねぇ

やっぱり単純に寂しいんですよ

そこは、一生懸命に応援してたからこそ
その人にとって幸せなら

なおさら気持ちは1番で祝福するのもファンだと
(発表を知った日は一日中泣いてました。その後に出た結論です)
「心で泣いても顔は笑ってる」それはファンとしての意地ですね(笑)

応援歌とかそちらまで手が回らずスイマセンm(__)m
今日中に行きます!
蹴竹を応援し隊!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔