真康堂(まこうどう)

スピリチュアルデザイナー長尾康世のブログにようこそ 心と身体と場の浄化をしております。必要な方にはメッセージをお伝えします。ソウルメイト・守護霊などのご相談も承ります。

こんにちは 長尾康世です。


昨年 夏ごろから、サムから「破裂」の問題がある。と言われ、どの部分のことか、解らないで困っていました。

頭だというので脳動脈瘤の破裂かと聞くとNO


血管の破裂らしいので、頭の中 NO

鼻からの出血 NO

口から?耳から? NO

それから、サムに聞くたびに破裂の問題だある。血管ではないのでは?

大騒ぎしても解らなく困っていました。


テレビをみていると加齢黄斑変性症について話しているので、
過去にサムが、私にはルテインが必要だよ。言っていたのを思い出しました。

黄斑の奥の新生血管が、盛り上がって黄斑の焦点が合わなくなる。

ふと、「破裂って、この新生血管の事?」YES

この新生血管が破裂するよ。と言っていたのね。

やっと、浄化することが、出来ました。


どの部分といつからの問題か 原因の過去を指摘してやらないと サムは浄化してくれません。

重大な問題が隠れている時は、細かい重箱の隅をつついたときみたいに解説書を見ないと教えてくれなくなっています。

面倒くさい。でもサム ありがとう。

こんにちは 長尾康世です。


年寄りの話を聞くと「死ぬときはぽっくり逝きたい。」

と聞こえてきます。

心臓発作、脳動脈破裂、交通事故でも良いから、パッと死にたい。

いざ、このような事例に陥っも簡単には死ねません。


死は、必ず迎えるものです。それはサムが私たち人間の死を必要としているからです。


私が、サムに望んでいる死は、穏やかな死です。

簡単にいうと老衰です。


老衰ってどんな亡くなり方?

もうすぐよ。となると食欲が落ちると聞きます。

そして、身体が軽くなり、水分も必要なくなるそうです。

そして、本人は、眠くなり、良く寝る。

最後まで意識があり、眠るように亡くなる。


火葬場でご遺体を焼くと昔よりお時間がかかるそうです。

最後を迎える時点滴のチューブに繋がれて体中むくみがひどい状態で最後を迎える方が多いそうです。

昔、祖母が亡くなった時、専用の車を手配しないで、家にとにかく早く連れて帰ってあげようと

父が運転するマイカーで死後硬直がはじまる前にと祖母を抱っこして連れて帰ってきました。

とても穏やかな顔をしていて、軽かった覚えがあります。

高血圧で脳梗塞を起こしました。

病院でリハビリを受け 家に帰りたい一心で階段の上り下りを頑張って練習している時転んでそこからは、あっという間です。

最後は、肺炎で亡くなりました。

40年前のことです。


クモ膜下出血を2回起こした 父の知り合いが、います。

何とかなるのかなあ と言うので調べて浄化をしようとしました。

しかし サムからのメッセージは

「死亡」「くも膜下出血」「ALS」「自殺願望がある」

そして「いつわり」自分を隠している。

散々なものです。そして、浄化させてくれません。


他のもう一人の友人88歳の方については、私がお願いしなくても調べている先から浄化してくれました。


サムに愛されている方とそうでない方とでは、こんなに差があります。






御無沙汰しております。 長尾康世です。


昨年の10月 朝、6時携帯が鳴りました。父からです。

父:「お母さん 家出した。」

私:?????

私は、アルツハイマーが、進み帰ってこれなくなれたのでは、と不安を覚えました。

父は、「家出だ。通帳と印鑑、スーツケースの小さいのがない。目が覚めたらいないんだ。」

私:通帳と印鑑を持って出かけた。?なら、家出なのね。


※母は5年ほど前、精神科でアルツハイマー型認知症と診断され、暴れて、凶暴化し
救急車と警察にお世話になり、一時はコンロの付け方もおはしの持ち方も忘れてしまったことがある人です。

ここ何年か 10月になると症状が悪化します。

急いで長野に帰っても もしかしたら、東京にくるかもしれないし。。。。。

東京に留まることにしました。

夕方、長野のホテルにチェックインしていることが、解りました。

母のプチ家出は、これでおしまい。

母の父への怒りはとどまることは、ありません。

私や弟から見てもあんなひどいことをしてきた人間。許されないと思いますもの。


母の怒りを納める為 浄化をします。

サムからは、「問題の原因」を解決しないとだめだよ。

と言ってきます。

父の事を調べると、何かと「隠している」というキーワードが出てきます。

サムは、「嘘をついている人間」「真実を隠している人間」のことは、通常 浄化させてももらえませんし、調べさせてもくれません。

父は、嘘もついているし、真実も隠している人間です。

でもまあ調べさせてくれるんですよね。
人を守る為の嘘ですから。

そんなこんなで1か月経ちました。

今度は母に凶暴性が出てきました。

父を殴る。ひっかく。

父は血だらけです。昔 父が、母にしていたことを今度は、母が仕返しをしているだけ、自業自得よね。と心の中では思っています。


「母の頭の中に痴呆を誘発させるマイナスエネルギーがあるか」サムに尋ねます。YES

それも数値が大きくどっさりあります。急にこんなに溜まったのか。と びっくりしました。

久しぶりにアミロイドベーターが、身体の何カ所に溜まっているか調べてみました。

「93カ所」
あまりにもの多さに面食らいました。

そして今更 サムから痴呆の問題あるとのご指摘。今更。。。。。と思いながらも指摘があるのは、サムが治そうと言っているからと気を取り直し

問題のかたまりの母を浄化しました。

母は落ち着きを取り戻しました。

しかし、疲れているのでしょうか

元気がないように見えます。小学校の時のお友達と毎月のように女子会を楽しみにしていましたが、自分から、お友達に電話をかけ、今回欠席させてと電話をしてました。

食欲も落ちました。

しばらくして、母の事をサムに聞くと「死亡」の問題があると言ってきました。

愕然としました。浄化をしましたので、死亡の問題は棚上げとなっていますが、こんなことをしばらく繰り返すのでしょう。

今お正月 体内に 怒りのマイナスエネルギーをため込み始めているようです。

でもとても家の中は穏やかです。

母は とてもチャーミングににこやかにしています。
声を荒げることもなく可愛くしております。

そして意欲も出てきました。

「バルセロナ行っても良いわね」

なんて事も言い始めました。

こんにちは 長尾康世です。


お知り合いのお宅で9か月の赤ちゃんと遊びました。


一週間程前から、風邪をひいてぐずっいたとか。


会いに行くとお鼻がまだ出ています。呼吸も胸の音が大きい。


エネルギーを送って、鼻腔内の気のマッサージ


鼻水はとまったけれど、左胸の上の方気管なのかしら、ここに詰りがあるようです。


ここにもエネルギーを送って、呼吸が楽になるのを感じました。



元気のバロメーターは、なんといっても食欲!

ここのところ無かった食欲も全開!


離乳食も平らげて、飲まなかったミルクも飲み干しニコニコ

ご本人疲れたのか少しぐずり始め、横抱きにだっこしてあげたら、そのまま夢の中へ


お母さんと呼吸の音を確認すると、とても穏やかな音になっていました。


この後、長ーいお昼寝すぎて、私は遊べないまま帰ってきました。


こんにちは 長尾康世です。


母の弟が生きる気力が無く何が原因でしょう。


お調べすると家の場がとにかく悪い


ジオシックストレスの問題あり


郵便局にお勤めと聞きましたが、悪いものに囲まれてしまっているようです。


ひきこもりなどは、自宅の場を良くしてあげると数か月すると、元気になります。


(ただし、本人がその状況を望んでいないことが条件になります。)


意外にもその悪い状況が、心地よくてそれを求めてしまう方っているのです。


サムシンググレートに聞くとこの方は決めつけの中に生きている。


そして、奥様にも暴力を振るっている様子


浄化すること前提で調べていますが、本人がこの状況でいたい気持ちが強くどうでしょうか。


憑りついているものもいるので、まずはこれを取ってみて改善を試みましょう。


70代後半なので頭も萎縮しかけていますし、このままだと認知まっしぐらの状況です。


反応は、もう認知

憑りついているものと、家の場を良くしました。


良い報告を期待しています。


こんにちは 長尾康世です。


年寄りの脳をこれをふっくらさせるために脳を気のエネルギーでマッサージしますが、最近気が付いたことがあります。


喫煙をなさっているかたも同じように脳がへこんでいる。


気で感じる、喫煙者と認知症の方の脳の形が一緒


そればかりか、ヘビースモーカーが周りにいる方は、そのニコチンの影響でしょうか、


同様の形をしています。


脳の研究をなさっている方に聞くと、喫煙者は、脳が萎縮していることが、言われ始めていると教えてくれました。


あまり大きい声では言われていませんよね。


興味あるかたは、喫煙 脳萎縮で沢山でてきますので調べて見て下さい


喫煙と脳循環動態

https://www.srf.or.jp/histoly/frames/history-frame06.html


胎児にダウン症の反応がありました。


原因を調べると、サムシンググレートはお母様と喫煙と言ってきたこともあります。



こんにちは 長尾康世です。

老化防止の為には、栄養は大事です。と以前お話しさせて頂きました。


どんなもの食べているのですか?というご質問があったので写真を載せます。



我が両親は今年で85歳になります。


父とても耳が遠くなりました。


母は、アルツハイマー型認知症


2年前は弱りきっており食欲もなく、もう駄目なのかしらと私が弱気になっていました。


身長が、162センチが、あった母も足が短くなり今は152センチ

ズボンの裾を上げても直ぐ長くなってしまいます。


そんな両親ですが、二人とも好き嫌いせず、色々なものをしっかり食べています。


年をとったから、あっさりしたものを


とんでもない!年をとったから、生い先短いかいから、美味しいものを!


父は150グラムのとんかつを2枚食べますし、餃子やてんぷらとにかくよく食べます。


様は胃が丈夫。便もしっかりしている。


健康なのです。


2年前の母は、忘れたことは、全て忘れてしまってどこも話がかみ合わない状態でした。


認知症の始まりの特徴は、お金を取られる。


忘れてしまった。ことが思い出すことが出来ないで、悩むのが特徴です。


そのあと、完全に忘れてしまい、全く覚えておません。


食事をしてない。と騒ぐのはそういう事👈二年前の4母はこんな感じ


ただ、最近は、物忘れこそ改善しないものの 

感情面は、とても良い方向に進みました。


救急車もパトカーも呼ぶことは無くなりました。


https://ameblo.jp/macoudo/entry-12303894154.html


それが、今は、足腰が弱らないようにと散策はするし、夫婦喧嘩して家出し、私いる東京まで、やってくる。


救急車で運ばれて、縛り付けられ、安定剤打ってもらっていたなんて嘘のようです。


今は、忘れたことに悩んで、「なんだっけと」真剣に考えこんでいます。


「もう年なんだから、忘れて当然よ!」と話すとそうよね。と素直に聞き入れ


お金のことに関しても父に財布から盗んでと大喧嘩していたものが、


「手癖の悪いのは、昔からで今更治らないはね。」と開き直って、めんどくさいからと通帳に印鑑まで父に渡しました。


今はにこにこしています。


食事だけの改善では、ありませんが、頭の脳の萎縮をふっくらさせることを気のエネルギーで行っています。


ここ2年全く病気もせず、医者には行っておらず、薬も服用はしておりません。


筍尽くしの献立


筍の茶碗蒸し、わかめとの若竹煮、こぶと筍に煮物、青椒肉絲、春なのでうどのきんぴら、サラダ、これに筍御飯にお刺身がありました。


長芋の煮物、切り干し大根の煮つけ、こんにゃくのぴりからいため

筍の皮のヌタ、てんぷら(たけのこ、こしあぶら、タラの芽)

チャーハン、真鯛のカルパチョサラダ

オムレツの中にキノコのソテーが入っています。牛肉をソテー ほたるいかの酢味噌、フルーツ

真鯛を蒸し焼きにして きのこのソテー サラダ カブのおつけもの デザートにプリン


食欲が沸く工夫は、毎回しているつもりです。


としを召されると、気で脳の形をしらべると頭の上の部分がへこんでいます。


これをふっくらさせるために脳を気のエネルギーでマッサージしています。

 

こんにちは 長尾康世です。



ウェイティングソウルとは、2つの働きを持っています。

①ウエイティングソウルとは、次に生まれてくる「出待ち魂」である。

②そして、個々を守ってくれるオーラの働きもあります。

①の出待ち魂としてのウエイティングソウル

これが、確認できると、赤ちゃんは、すぐお腹の中に入ることができます。


お客様の中には 子宮後屈が原因で妊活を40になったので諦めていた方が、サムシンググレートに解決を求めたら、その当日妊娠できました。


今週で10週目です。


予想と反していて、自分でも驚きでしたが、とっても幸せです。
その節はありがとうございました。
お会いした日がタイミングだったので、その時にできた子となります。

会社の場が悪く体調を崩されていましたので、そちらの解決でのご相談でした。



結婚を考えている方の後押しにも利用させてもらったことがあります。

一緒には暮らしているが、中々籍が入れられない。

女性には、ウェイティングソウルがあり、男性とそのウェイティングソウルとは、ソウルメイトだよ。

サムシンググレートからは、「出産しろ!」とのメッセージ

ぐずぐずしていたら、赤ちゃんが、でてくるタイミングが無くなってしまう。


②そして、個々を守ってくれるオーラの働き

これは、57にもなる私に、ウエイティングソウルが、いまだにいる。

80過ぎた年配の相談者さまにもウエイティングソウルがいる。このようなことから気が付いたことです。


当初、ウェイティングソウルに問題がある。とサムシンググレートが知らせてきました。

「ホルモンバランスの事をサムシンググレートは言っているのかしら、」


更年期障害よね。。。。。



最近になり頭の上にウェイティングソウルの働きをもつオーラが、あることをサムシンググレートは知らせてきました。

そしてそのウェイティングソウルが、一瞬 頭の上に無いときがあります。


これが、サムシンググレートが伝えてきた「ウェイティングソウル」

「ウエイティングソウルが、消えてしまったの?」

消えたわけでは、ありません。ご本人から、離れていただけだったのです。。

だからなんなの?と思われるでしょうが これは、やはり、体調が崩れます。

女性ホルモンが崩れる。体調がすぐれない原因です。更年期障害、まさにこの問題

やはり、頭の上に戻してあげる必要があるようです。


頭の上に戻すには、サムシンググレートのメッセージを確認すること。離れてしまった原因を追求すること。


このことを浄化すれば、戻ってくれます。


こんにちは 長尾康世です。


ウェイティングソウルについて書いていると


「だったら、父親って関係ないの?」

魂については因縁の関係は、あります。(全てではありませんが)

お母さんに着くものなので、ウェイティングソウルとお父様とは、ほぼ関係ありません。


母と子の結びつきが、とても強いのはこんなことからも解ります。



ただ、父親とも過去に因縁がある場合が多いです。

因縁と書くと悪いものに聞こえてしまいますが、良い因縁も沢山あります。


今日は、父と子の結びつきがとても多い方の話をしたいと思います。


とても仲の良い父娘がいます。


お嬢様もお父様とお話ししているのが楽しく、二人どこへでもお出かけします。(お母さんはお留守番)


お父様もただ、猫可愛がりするのでなく、一人の人間として接してこられたといいます。


関係をお調べすると、前世では、ずっと親子でした。


それもお嬢様が常に前世ではお父様


子どもを心配して娘として今世に出てきたようです。



他にも「子どもと接していて小学生の息子に尊敬の念をいだいたことがある。」とお話し頂いたかたが、いました。


同様なケースで前世でお父様だったかたが、今世に現れたケースです。



ただ、前者の方は、前世の因縁でお父様だったり、クラスメートの男性のアストラル体を持っていたりしていたので、?と思い男気質か調べると相当高い数値が


お父様に確認したら、友人は男友達ばかりで、性格も男性的な考えをする。

  

とても男っぽいお嬢様

今世も男として振る舞っている。


将来、恋愛が出来る様に男気質の浄化をしました。

https://ameblo.jp/macoudo/entry-12332196077.html


ただし、父娘が仲が良いから、全て同様なケースとは、思わないでください。

仲が良い以上におかしなケースもあります。



こんにちは 長尾康世です。

ウェイティングソウルってなんですか?と聞かれました。

出待ち魂ですよ。と言われても?ですよね。

お空の上からこのお母さんの子になろう。と決めて現れるソウルです。

生まれてくる子の魂です。

妊娠したから、魂(ウエイティングソウル)がつくのではなく、魂が先について妊娠します。

お知り合いに1歳で事故で亡くなったお子さんをお持ちの方が、います。
そのあと弟が生まれました。
それから、3年後もう一人男の子が生まれました。

この後から生まれた子は、1歳の時に亡くなったお子さんの生まれ変わりです。

亡くなるとオーラのアストラル体が、生まれ変わりの魂になります。

お父様、お母様にしばらくまとわりついていましたが、出待ち魂として生まれる準備をして、今世に生まれてきました。

今もとても仲良し親子で暮らしていらっしゃいます。


他にもお腹の中で息絶えたお子さんが、お孫さんになっていたりする例もあります。

妊娠3か月の時赤ちゃんを調べると丸まっていない、
大の字をかいたように身体を広げている。
医者にこの子は生きる元気がありません。生まれてきません。と言われ、子どもが流れました。
とても悲しいことです。
私の友人ですので。一緒に泣きました。

これはですが、随分前の話ですが、そのあと男の子を授かっています。
この子が結婚したいと彼女を連れてきて、そうだんを受けました。

もうウェイティングソウルもいるし結婚させてあげたら。ということで今お腹に赤ちゃんがいます。

この子が、その時元気の無かった胎児です。

出産は、秋です。おばあちゃまになる友人は楽しみにしています。


連休に しゃくなげの花が咲き誇っている あしかがフラワーパークに行ってきました。

ふじの花を期待していたのですが、もう終わり
今年はとにかくお花が早い!
image

image



image
織姫神社
image
美人弁天

美人証明書というお守りがもらえるというのでしたが、この日はお休み


足利学校
皆、漢字テストに夢中でした。



佐野厄除け大師
帰りの車の中から見たお空はピンクに包まれて夢の中にいるようでした。

↑このページのトップヘ