真康堂(まこうどう)

スピリチュアルデザイナー長尾康世のブログにようこそ 心と身体と場の浄化をしております。必要な方にはメッセージをお伝えします。ソウルメイト・守護霊などのご相談も承ります。

こんにちは 長尾康世です。


お知り合いのお宅で9か月の赤ちゃんと遊びました。


一週間程前から、風邪をひいてぐずっいたとか。


会いに行くとお鼻がまだ出ています。呼吸も胸の音が大きい。


エネルギーを送って、鼻腔内の気のマッサージ


鼻水はとまったけれど、左胸の上の方気管なのかしら、ここに詰りがあるようです。


ここにもエネルギーを送って、呼吸が楽になるのを感じました。



元気のバロメーターは、なんといっても食欲!

ここのところ無かった食欲も全開!


離乳食も平らげて、飲まなかったミルクも飲み干しニコニコ

ご本人疲れたのか少しぐずり始め、横抱きにだっこしてあげたら、そのまま夢の中へ


お母さんと呼吸の音を確認すると、とても穏やかな音になっていました。


この後、長ーいお昼寝すぎて、私は遊べないまま帰ってきました。


こんにちは 長尾康世です。


母の弟が生きる気力が無く何が原因でしょう。


お調べすると家の場がとにかく悪い


ジオシックストレスの問題あり


郵便局にお勤めと聞きましたが、悪いものに囲まれてしまっているようです。


ひきこもりなどは、自宅の場を良くしてあげると数か月すると、元気になります。


(ただし、本人がその状況を望んでいないことが条件になります。)


意外にもその悪い状況が、心地よくてそれを求めてしまう方っているのです。


サムシンググレートに聞くとこの方は決めつけの中に生きている。


そして、奥様にも暴力を振るっている様子


浄化すること前提で調べていますが、本人がこの状況でいたい気持ちが強くどうでしょうか。


憑りついているものもいるので、まずはこれを取ってみて改善を試みましょう。


70代後半なので頭も萎縮しかけていますし、このままだと認知まっしぐらの状況です。


反応は、もう認知

憑りついているものと、家の場を良くしました。


良い報告を期待しています。


こんにちは 長尾康世です。


年寄りの脳をこれをふっくらさせるために脳を気のエネルギーでマッサージしますが、最近気が付いたことがあります。


喫煙をなさっているかたも同じように脳がへこんでいる。


気で感じる、喫煙者と認知症の方の脳の形が一緒


そればかりか、ヘビースモーカーが周りにいる方は、そのニコチンの影響でしょうか、


同様の形をしています。


脳の研究をなさっている方に聞くと、喫煙者は、脳が萎縮していることが、言われ始めていると教えてくれました。


あまり大きい声では言われていませんよね。


興味あるかたは、喫煙 脳萎縮で沢山でてきますので調べて見て下さい


喫煙と脳循環動態

https://www.srf.or.jp/histoly/frames/history-frame06.html


胎児にダウン症の反応がありました。


原因を調べると、サムシンググレートはお母様と喫煙と言ってきたこともあります。



こんにちは 長尾康世です。

老化防止の為には、栄養は大事です。と以前お話しさせて頂きました。


どんなもの食べているのですか?というご質問があったので写真を載せます。



我が両親は今年で85歳になります。


父とても耳が遠くなりました。


母は、アルツハイマー型認知症


2年前は弱りきっており食欲もなく、もう駄目なのかしらと私が弱気になっていました。


身長が、162センチが、あった母も足が短くなり今は152センチ

ズボンの裾を上げても直ぐ長くなってしまいます。


そんな両親ですが、二人とも好き嫌いせず、色々なものをしっかり食べています。


年をとったから、あっさりしたものを


とんでもない!年をとったから、生い先短いかいから、美味しいものを!


父は150グラムのとんかつを2枚食べますし、餃子やてんぷらとにかくよく食べます。


様は胃が丈夫。便もしっかりしている。


健康なのです。


2年前の母は、忘れたことは、全て忘れてしまってどこも話がかみ合わない状態でした。


認知症の始まりの特徴は、お金を取られる。


忘れてしまった。ことが思い出すことが出来ないで、悩むのが特徴です。


そのあと、完全に忘れてしまい、全く覚えておません。


食事をしてない。と騒ぐのはそういう事👈二年前の4母はこんな感じ


ただ、最近は、物忘れこそ改善しないものの 

感情面は、とても良い方向に進みました。


救急車もパトカーも呼ぶことは無くなりました。


https://ameblo.jp/macoudo/entry-12303894154.html


それが、今は、足腰が弱らないようにと散策はするし、夫婦喧嘩して家出し、私いる東京まで、やってくる。


救急車で運ばれて、縛り付けられ、安定剤打ってもらっていたなんて嘘のようです。


今は、忘れたことに悩んで、「なんだっけと」真剣に考えこんでいます。


「もう年なんだから、忘れて当然よ!」と話すとそうよね。と素直に聞き入れ


お金のことに関しても父に財布から盗んでと大喧嘩していたものが、


「手癖の悪いのは、昔からで今更治らないはね。」と開き直って、めんどくさいからと通帳に印鑑まで父に渡しました。


今はにこにこしています。


食事だけの改善では、ありませんが、頭の脳の萎縮をふっくらさせることを気のエネルギーで行っています。


ここ2年全く病気もせず、医者には行っておらず、薬も服用はしておりません。


筍尽くしの献立


筍の茶碗蒸し、わかめとの若竹煮、こぶと筍に煮物、青椒肉絲、春なのでうどのきんぴら、サラダ、これに筍御飯にお刺身がありました。


長芋の煮物、切り干し大根の煮つけ、こんにゃくのぴりからいため

筍の皮のヌタ、てんぷら(たけのこ、こしあぶら、タラの芽)

チャーハン、真鯛のカルパチョサラダ

オムレツの中にキノコのソテーが入っています。牛肉をソテー ほたるいかの酢味噌、フルーツ

真鯛を蒸し焼きにして きのこのソテー サラダ カブのおつけもの デザートにプリン


食欲が沸く工夫は、毎回しているつもりです。


としを召されると、気で脳の形をしらべると頭の上の部分がへこんでいます。


これをふっくらさせるために脳を気のエネルギーでマッサージしています。

 

こんにちは 長尾康世です。



ウェイティングソウルとは、2つの働きを持っています。

①ウエイティングソウルとは、次に生まれてくる「出待ち魂」である。

②そして、個々を守ってくれるオーラの働きもあります。

①の出待ち魂としてのウエイティングソウル

これが、確認できると、赤ちゃんは、すぐお腹の中に入ることができます。


お客様の中には 子宮後屈が原因で妊活を40になったので諦めていた方が、サムシンググレートに解決を求めたら、その当日妊娠できました。


今週で10週目です。


予想と反していて、自分でも驚きでしたが、とっても幸せです。
その節はありがとうございました。
お会いした日がタイミングだったので、その時にできた子となります。

会社の場が悪く体調を崩されていましたので、そちらの解決でのご相談でした。



結婚を考えている方の後押しにも利用させてもらったことがあります。

一緒には暮らしているが、中々籍が入れられない。

女性には、ウェイティングソウルがあり、男性とそのウェイティングソウルとは、ソウルメイトだよ。

サムシンググレートからは、「出産しろ!」とのメッセージ

ぐずぐずしていたら、赤ちゃんが、でてくるタイミングが無くなってしまう。


②そして、個々を守ってくれるオーラの働き

これは、57にもなる私に、ウエイティングソウルが、いまだにいる。

80過ぎた年配の相談者さまにもウエイティングソウルがいる。このようなことから気が付いたことです。


当初、ウェイティングソウルに問題がある。とサムシンググレートが知らせてきました。

「ホルモンバランスの事をサムシンググレートは言っているのかしら、」


更年期障害よね。。。。。



最近になり頭の上にウェイティングソウルの働きをもつオーラが、あることをサムシンググレートは知らせてきました。

そしてそのウェイティングソウルが、一瞬 頭の上に無いときがあります。


これが、サムシンググレートが伝えてきた「ウェイティングソウル」

「ウエイティングソウルが、消えてしまったの?」

消えたわけでは、ありません。ご本人から、離れていただけだったのです。。

だからなんなの?と思われるでしょうが これは、やはり、体調が崩れます。

女性ホルモンが崩れる。体調がすぐれない原因です。更年期障害、まさにこの問題

やはり、頭の上に戻してあげる必要があるようです。


頭の上に戻すには、サムシンググレートのメッセージを確認すること。離れてしまった原因を追求すること。


このことを浄化すれば、戻ってくれます。


こんにちは 長尾康世です。


ウェイティングソウルについて書いていると


「だったら、父親って関係ないの?」

魂については因縁の関係は、あります。(全てではありませんが)

お母さんに着くものなので、ウェイティングソウルとお父様とは、ほぼ関係ありません。


母と子の結びつきが、とても強いのはこんなことからも解ります。



ただ、父親とも過去に因縁がある場合が多いです。

因縁と書くと悪いものに聞こえてしまいますが、良い因縁も沢山あります。


今日は、父と子の結びつきがとても多い方の話をしたいと思います。


とても仲の良い父娘がいます。


お嬢様もお父様とお話ししているのが楽しく、二人どこへでもお出かけします。(お母さんはお留守番)


お父様もただ、猫可愛がりするのでなく、一人の人間として接してこられたといいます。


関係をお調べすると、前世では、ずっと親子でした。


それもお嬢様が常に前世ではお父様


子どもを心配して娘として今世に出てきたようです。



他にも「子どもと接していて小学生の息子に尊敬の念をいだいたことがある。」とお話し頂いたかたが、いました。


同様なケースで前世でお父様だったかたが、今世に現れたケースです。



ただ、前者の方は、前世の因縁でお父様だったり、クラスメートの男性のアストラル体を持っていたりしていたので、?と思い男気質か調べると相当高い数値が


お父様に確認したら、友人は男友達ばかりで、性格も男性的な考えをする。

  

とても男っぽいお嬢様

今世も男として振る舞っている。


将来、恋愛が出来る様に男気質の浄化をしました。

https://ameblo.jp/macoudo/entry-12332196077.html


ただし、父娘が仲が良いから、全て同様なケースとは、思わないでください。

仲が良い以上におかしなケースもあります。



こんにちは 長尾康世です。

ウェイティングソウルってなんですか?と聞かれました。

出待ち魂ですよ。と言われても?ですよね。

お空の上からこのお母さんの子になろう。と決めて現れるソウルです。

生まれてくる子の魂です。

妊娠したから、魂(ウエイティングソウル)がつくのではなく、魂が先について妊娠します。

お知り合いに1歳で事故で亡くなったお子さんをお持ちの方が、います。
そのあと弟が生まれました。
それから、3年後もう一人男の子が生まれました。

この後から生まれた子は、1歳の時に亡くなったお子さんの生まれ変わりです。

亡くなるとオーラのアストラル体が、生まれ変わりの魂になります。

お父様、お母様にしばらくまとわりついていましたが、出待ち魂として生まれる準備をして、今世に生まれてきました。

今もとても仲良し親子で暮らしていらっしゃいます。


他にもお腹の中で息絶えたお子さんが、お孫さんになっていたりする例もあります。

妊娠3か月の時赤ちゃんを調べると丸まっていない、
大の字をかいたように身体を広げている。
医者にこの子は生きる元気がありません。生まれてきません。と言われ、子どもが流れました。
とても悲しいことです。
私の友人ですので。一緒に泣きました。

これはですが、随分前の話ですが、そのあと男の子を授かっています。
この子が結婚したいと彼女を連れてきて、そうだんを受けました。

もうウェイティングソウルもいるし結婚させてあげたら。ということで今お腹に赤ちゃんがいます。

この子が、その時元気の無かった胎児です。

出産は、秋です。おばあちゃまになる友人は楽しみにしています。


連休に しゃくなげの花が咲き誇っている あしかがフラワーパークに行ってきました。

ふじの花を期待していたのですが、もう終わり
今年はとにかくお花が早い!
image

image



image
織姫神社
image
美人弁天

美人証明書というお守りがもらえるというのでしたが、この日はお休み


足利学校
皆、漢字テストに夢中でした。



佐野厄除け大師
帰りの車の中から見たお空はピンクに包まれて夢の中にいるようでした。

こんにちは 長尾康世です。

29日は、鎌倉のイベントに参加させて頂きました。

そこで、私って気のボールとか、作れないし良く解らない。と声を頂きました。
そうですよね。なんじゃの世界になってしまう。
私もそうでしたから。

気のボールのつくり方

①手をこすり合わせてあたたかくする。
②手のひらを離して手の感触を味わう
③手のひらにエネルギーがあるあると思ってボールを作る
(作れると自分を信じることが大事!出来ているかななどと疑いはもたない!)

これだけのことなのですが、皆さん半信半疑なので、作れない。

だったら、気のエネルギーを感じることから初めてみましょう。

相談者のお宅にはネコちゃんがいる。

だったら、ネコの能力を使って気のエネルギーの感覚を研ぎ澄ましてみましょう。

ネコって狭い場所、高い場所が好きなように思えますが、一番は綺麗な場所が、好きなのです。

お気に入りのタオルというものがありますよね。

でもそこに行かないときって、汚れていたりしませんか?
洗濯が終わってふかふかになっていると直ぐに飛んできませんか?

前者は、マイナスエネルギーが溜まっているので、行きたくない。

後者は、綺麗に気持ちよくなっているので、プラスエネルギーの場所だからそこで、お昼寝。

そんな場所を手で確認して覚えていくとプラスのパワースポットが自分で確認できるようになっていきます。


ネコは感情も豊か 
「おりこうさんね。」とほめてあげると言う事を聞いてくれます。

つむじをまげていて高い所に登ったりしている時、降りておいでと言っても知らん顔されます。
でも、こちらが悪かったことを伝え、本気で誤れば、こちらのプラスの感情が伝わって、プラスの心地よい場になっていることが、解ると降りてきてくれます。

安心という気持ちの良い場だと とてものびのびしてくれます。

お話しを聞くとこの飼い主さんのおなかの上では、ネコちゃんはおなかをだして、気持ち良くねそべるとか。
それは、飼い主さんの周りに 温かな穏やかな気の空間ができているから

気のボールは作れなくてもご自身が癒しのプラスの空間を作り上げているのです。

その気持ち良い空間が、プラスの癒しの空間であるとご自身が自覚して、楽しんで頂けたら、気のボールが作れます。

手のひらにねこがくつろげる空間を作るだけです。



鎌倉 魔法市で







駒込の古河庭園

バラが咲き始めました。

ジャーマンアイリス







こんにちは 長尾康世です。

今日は 実践編 オーラの欠けている話をしたいと思います。

 
オーラは、
エーテル体  魂のオーラ(自己を形成するオーラ)
アストラル体 愛情のオーラ
メンタル体  思考のオーラ
コーザル体  マイナスの感情のオーラ
 
この4層で約80パーセントのオーラを占めています。
 
このオーラはどこか欠けても体調不良の原因になります。
 
 
ということで、我が娘の昨日の体調をサムシンググレートに尋ねます。
 
娘の状態:とにかくだるくて動けない。HELP!
 
 
オーラの状況 2つ問題があり
 
①メンタル体に欠けがある。
 
原因 アカッシックレコードの一部の繋がりが弱くなっている。
 
➡この原因:愛情欠乏症  寂しいのが問題  うーーーん(お母さんと一緒に暮らそうと言っているのに。。。。。)
 
そして、ここに隠されたサムシンググレートからのメッセージ 「事件にあう」
 
 
②ウェイティングソウルに問題
 
ウェイティングソウルとは出待ち魂のことですが、オーラでもあります。
 
頭のてっぺんにありますが、これが離れている。
 
これが頭のてっぺんから離れているということは、女性ホルモンに問題あるということ
 
体力が落ちているはずです。
 
 
サムシンググレートは嗅覚障害もあるよ。とも言ってきました。
まあいろいろ浄化して、エネルギー入れて、本人は背中が伸びたと話してくれました。
今日は元気に会社に行ったかしら?
 
 
ウェイティングソウルは、お年を召したかたにもございます。
 
女性にだけついているかと思いましたが、先日男の方にもついていました。
 
ほぼ女性にだけついています。
 
全員についているオーラではないので説明も難しい
 
母子の結びつきが強いのは、女性はウェイティングソウルのオーラがサムシンググレートと繋がっていると言ってよいかな。
 
 
でも待てよ。これがあるってことは、相手がいたら、赤ちゃんが出てくるという事かしら。。。。。
 
うーーん。彼氏は?
 
 
今日もオーラの問題ですのでこのように書いていますが、お調べする時は全く違う方向からお調べしていきます。
 


参加イベント予定

 
4月29日(日)
【暮らしの魔法市】…鎌倉〜!
 
 
 
 
キューケンホフ公園でエンジョイしています。と言いたいところですが、昨日は、「ひたち海浜公園」に行ってきました。(笑)
 
ここは、チューリップだけでなくネモフィラも見頃!海までみれる。
 
 
でも 人が多くて。。。。広くて
 
 
 
ここは、大昔砂丘だったそうです。それも鳥取砂丘より大きかったと案内してくださった方が、おっしゃってました。
砂丘は、今ではこんな緑の森「沢田湧水地」
湧き水が溢れ、クレソンがおいしそうに生えていた。ヨモギも私を連れて行ってとばかりに沢山生えており、ここだったら、無農薬でさぞかしおいしいでしょうが ここは国立公園
写真だけ撮ってきました。
オタマジャクシ、やごが、泳いで とんぼも交尾をしてました。
 
今、北朝鮮の核問題のみ騒いでいるように見えますが、
イランの核合意 米が 核合意から離脱を考えています。
フランスのマクロン大統領が訪米、ドイツもこの後 トランプと会談
 
イランとトランプとの対決
 
イランは、トランプの出方次第では核研究の再開予定があると話しています。
 
 
ヨーロッパでは、季節外れの暑さ
ロンドンでは、29度まで上がったとか 
ロンドンのお友達がここ何年か半袖は、着ていないと言っていましたので異常な高温
 
女王様のお誕生日は、ロイヤル アルバートホールの屋内で開催だったのね。
 
 
オランダも平年より10度も高い気温
ハーグの海岸で泳ぐ人たちの写真を見つけました。
こうなると、キューケンホフ公園もチューリップは散ってしまっているでしょう。

こんにちは 長尾康世です。


オーラの複雑なお話しに入っていきます。

オーラはどこが欠けても体調不良の原因になります。


オーラには、
エーテル体  魂のオーラ(自己を形成するオーラ)
アストラル体 愛情のオーラ
メンタル体  思考のオーラ
コーザル体  マイナスの感情のオーラ

この4層で約80パーセントのオーラを占めています。

だるくて、気力が無い。という方はアストラル体、愛のオーラが、薄くなっている方がほとんど

このアストラル体のオーラは欠けていなく尚且つふっくら増量されているのがベスト
この増量されている状態は、何もしなくてもバリアになります。

これってどんな方か

頼もしい上司を思い浮かべてください。

自然と人を引き寄せる方っていらっしゃいますよね。

リーダーシップが、ある人は皆 パワフル!

そういう方は、このアストラル体がふっくらボリューム満点であるから

こういう方が側にいると安心して仕事に邁進できます。

引き寄せの法則で言わせて頂くとこういう方に引き寄せられる。

3次元の現実世界にずっしりと構えておいでになり、マイナスのイメージ空間との間を瞬時に行き来しています。

次元のお話しは、こちら

https://ameblo.jp/macoudo/entry-12350056097.html



でも皆さん常にアストラル体のオーラをふっくらさせているだけのパワーは持ち合わせていません。


この私でさえもオーラ泥棒にあっています。


今朝も頭が痛かった。


オーラの欠けだけで、調べるわけではありませんが、友人が、私のアストラル体オーラを盗んでおりました。


「何とかして!」


自分のことは自分で解決しろよな!と文句を言っております。


これは、「アストラル体のオーラ戻れ!」と念じれば、他に原因が無ければ回復します。


「コーザル体から、バリア張って、オーラ戻れ!」でバリアが張れて回復も望めます。



オーラの欠けは、誰かに持って行かれることが原因のひとつでしかありません。


やはり、これはサムシンググレートからの警告です。


気の回転を狂わせます。

https://ameblo.jp/macoudo/entry-12339381893.html


休め!立ち止まって自分の立ち位置を見直せ!と言っていることが多いように思います。


身体がだるくなるのですから、今日はお酒を控えよう。暴飲暴食に気を付けよう。


今日はまっすぐ帰って早く寝よう。


じっくり考えて方向性を考えよう。


次第に身体が楽になるのは、オーラが満たされたから。


これでも回復しないときは、ご自身がよっぽど重症か、自宅の場が悪いことが原因(もしくは、実家。職場。良くいかれる食堂とか、)


周りに悪いものを引っ張ってくる方がいても自分の気の回転が狂わされるので、オーラが回復しない原因になる場合もあります。



次回も、オーラが、欠けてしまったお話しをしたいと思います。
今日も、スピリチュアル100パーセントのお話しになってしまいました。
一番わからないから、理解できない。触りたくないお話しですが、ご興味あるかたは、コメントに質問をお寄せください。




参加イベント予定


4月29日(日)
【暮らしの魔法市】…鎌倉〜!
image
ソウルメイトの確認もお受けしております。
妊活にもご利用ください。

↑このページのトップヘ