汗ダラダラと流れました、走っている間は良いのですが止まったらね〜
今日から気温が30度を越えるそうですよ

1コルナゴ


見せてもらいました、究極の、至極のスポーツカー
C60 ANNIVERSARY 60年の時を重ねた特別記念モデル
カンパニョーロ製最高級パーツでアッセンブルし世界限定60台

今朝は此れのデビュの日なんです、凄いバイクですね〜

ペイントはオールマットコーティングされ一目でそれとわかるディティール
ブレーキは制動力を上げながら空力特性に優れるダイレクトマウントブレーキ
コルナゴ60周年記念モデルをさらに進化させ、バーチャルな世界が現実のものに
身体とバイクがシンクロする喜びに満ちたモデルがついに登場

2集合
















全てを黒で統一して現れましたね〜いよ〜〜大統領! と昔なら一声!
こんな凄いバイクと一緒に走るんですよ、大丈夫かな〜僕たちは・・・
松ヶ鼻トンネルに集まります、主役のteraさん、久し振りのナナハルさんと
ぶーちゃんさんと僕で、此処ではホシマルさんのお見送りもありましたよ
暫し語らいの時間もあって、ゆっくり走ることにします

おっと!その前に経緯を少しばかり

過日大勢で三国方面に新しいお仲間の走行「立ちごけを見に行きましょう」
この時の帰り道なんですよ

3先日
















とあるお店の中で・・・
素知らぬ振りをしていますが、しっかり目線だけは赤い矢印を追っています
そう、まるで何かに取り付かれたように、額縁に入っていますよ

4商談
















何やらこそこそと、こんな時は側には寄れませんね〜そっと静かにしていました
どんなお話をされたことやら「まさか」と言う「サカ」のお話なんでしょうか?

5休憩中も
















帰りに立ち寄ったコンビニでも此の有り様です
一人静かにカタログを見ています、家に帰って見れば良いのにね〜

そして今日の初乗りとなりました、たった二、三日しか経っていません、凄いですね〜
おめでとうございます、とても良いバイクですね、大事になさって下さいね
此れは大事にず〜っと乗り続けていくことでしょうね〜良かったですね

6お初は矢っ張りオナゴ
















どうしても寄って見せたい人が居るんだ、と回り道して立ち寄りました
クロスバイクで待っていましたよ、矢っ張りオナゴかい

7序での挨拶
















ことの序に僕もご挨拶をさせてもらいました

8おとと村
















ゆっくりとおとと村迄走って、南条SAで話をしようと立ち寄って

9南条SA
















其処に203から降りて来られたあきらさんご夫妻も
勿論話題はコルナゴのお話ばっかりで、とても盛り上がって楽しかったです

本日の走行時間=2:45.33
本日の走行距離=54.87km
本日の平均速度=19.8km
本日の最高速度=43.3km
2015年走行距離=4642.33km

本日迄の総距離=38236km

僕「どうですか、乗った感想は?」
T「漕ぎ出しは軽いが本格的には横に赤いサーベロが並走しないと解からん」

こんな事を言っていました、そうか、じゃあ明日本格的な感想が聞けるんだね〜
そんなこんなの大人の楽しい一時でした

「人馬一体」って正にこの事かな
何だか何時もの「おんさん」がとても格好良く見えました、スラ〜っとして見えました