2008年07月11日

MacでWindows ブログ7月11日号!「WindowsOS搭載Mac遂に発売!iPhone人気過熱の裏ではこんなMacBookが!!」 5

プログラム用ダミー画像
いやあ、人気過熱です。iPhone!そんなiPhone発売の裏側では・・・実は、Windows OS搭載Macが発売開始されていたのです!!





箱遂に届いた、Windows OS搭載のMacBook!もちろん、外見は何も変わりませんが・・・













4ギガメモリが4Gにアップされているんですよ。これで、Windowsもサクッと動くわけですよ。













ドック
すでに、DockにはFUSIONが!












フュージョン
Windowsが初めてのあなたでも、「ようこそ画面」が出るのでガイドに従って進めば、安心。











各種Macモデルが発売されています。いろいろいじくるのが苦手な初心者の方、最適にチューニングされたマシンをご希望の方には最適です。サクッと今すぐ、確実にマックでウインドウズ生活がスタートできますよ。

ホント、iPhoneで騒いでる場合じゃないかもしれませんよ。Windowsがフツウに使えるMacの販売が開始されたんですから!
(スタッフ:W)


Windows OS搭載 Mac詳細はこちら

MacでWindowsウエブサイト

macwindows at 20:10トラックバック(1)VMware FUSION | 更新情報 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. タッチスクリーンのMacが登場?  [ Mac iNformer ]   2008年07月13日 22:07
アップルが、タッチスクリーン操作の特許を出願していたことをAppleInsiderが報じました。 iPhoneのようにタッチで操作するMacが発売されるかも?
QRコード
QRコード

act2.com へ