2005年11月19日

受験の日

今日は不思議ちゃんの受験の日。
本命の学校ではないけど、まぁ受かればいいなぁってとこ。
昨日は悪い結果を考えて泣き出していたけど、そんなことで大丈夫なのか?
笑って帰ってこれると良いな。


※追記
願いを込めて白い鳩を飛ばしてきました(^^;
※更に追記
ようやく発見しました。
鳩

mad1 at 18:31│Comments(4)TrackBack(2) 不思議ちゃん 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 鳥を飛ばそう!  [ 空からアポロ ]   2005年11月19日 22:23
niftyのトップーページで白い鳥を飛ばせるという話を聞いて・・・ そのページを
2. これじゃ一羽しか買えないよ  [ 真・あぁドドメ色の珍生 ]   2005年11月20日 04:24
まぁわらし的には鳥を放つといへばそういうことになる化膿。 【ビザ・インターナショナル、リチャード・ギアを起用した新テレビコマーシャル「Birds」篇を放映】 ん

この記事へのコメント

1. Posted by ぶんぶん   2005年11月19日 20:00
niftyの白い鳥が飛んでいる中でクリックしたら、MADさんのこの記事でした。
知っている人のをつかまえると、嬉しいですね〜^^

大丈夫!不思議ちゃんもはばたきますよ!
2. Posted by MAD   2005年11月19日 21:52
発見ありがとうございます。
自分では見つけられなかったのですよ。

不思議ちゃんはどうなんでしょう。
落ちたといって帰ってきましたけど(^^;
3. Posted by まいくろ   2005年11月19日 22:04
こんばんは^^

…受けた後は色々心配で…凹んじゃったりしますよね。^^;

ん。でもきっと頑張ったんですから!
んね^^?
結果がついてきますよう^^

一先ず、お疲れ様です!


4. Posted by MAD   2005年11月19日 22:17
あんまり出来が良くなかったみたいで凹んでお昼も食べられなかったとか。
精神面の弱さも克服しなきゃね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
とるとるね (ぶつぶつぶろぐ)
とるね
カールじいさん (レッドビーシュリンプ 儲ける)
+\300
ラーメン屋のラーメンにいくらまでお金を出せる?…1位「800円まで」 (ネットを使って中学生でも稼ぐためのブログメルマガアフィリエイト初心者講座)
今日の昼飯
朽ちて崩れた壁「スウェーデンハウス」 (ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!)
ガーデニング
海岸物語のこと (日々の人気キーワードより)
岡野雅行萌え(^^;
UPSバッテリー交換 (チョコの海岸物語)
UPS購入