2005年12月08日

雪アポロときのこの山

チョコレート
スーパーに買い物に行くとあちこちで話題に上がっていた雪アポロがあったのでつい購入。
隣にあったきのこの山くちどけジャンドゥーヤもついでに。

色違いのを探せってことになってるけど、それぞれに一個づつ入っていた。
必ず入れるようにしてるのかな?
なんか最近では通常品を食べていないので、このサイズを普通と感じるようになってきたかも?

Fancy Pet雪アポロ
空からアポロ
雪アポロ食べよ♪
kaiserの関心事雪からアポロ

mad1 at 22:11│Comments(5)TrackBack(1) 食事 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 雪からアポロ  [ kaiserの関心事 ]   2005年12月11日 01:57
 Fancy Pet:雪アポロ にてその存在を知ってしばらくした後、なにげにコンビニに行ったら、まいくろさんを見つけたので保護。  箱デカイ。  しかし臆面もな

この記事へのコメント

1. Posted by まいくろ   2005年12月09日 10:30
こんにちは!
TBありがとうございました^^

つい、買っちゃうコレ系お菓子(笑)
定例になり始めたので、確かにコレが
“普通サイズ”のような気がしてきました^^;

白キノコもお召し上がりですね?


#そしてやっぱり箱が綺麗にあいてる。。。(’’*
2. Posted by MAD   2005年12月09日 14:30
ん〜限定品を発見するとつい手が伸びる。
っつーかレギュラー品を見向きもしなくなったというか。

箱の開け方はA型ですから(^^;
3. Posted by ぶんぶん   2005年12月09日 16:53
TBありがとうございました〜。

>箱の開け方はA型ですから(^^;

まいくろさんって確かA型^^
ってなぜ私が答えてるんだ?
O型の私でもきちんと開けましたから〜(^^)
4. Posted by MAD   2005年12月10日 15:46
身も心もA型体質って事で(^^;
5. Posted by yas-msa   2005年12月11日 01:56
Me too.
(^-^)v

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
とるとるね (ぶつぶつぶろぐ)
とるね
カールじいさん (レッドビーシュリンプ 儲ける)
+\300
ラーメン屋のラーメンにいくらまでお金を出せる?…1位「800円まで」 (ネットを使って中学生でも稼ぐためのブログメルマガアフィリエイト初心者講座)
今日の昼飯
朽ちて崩れた壁「スウェーデンハウス」 (ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!)
ガーデニング
海岸物語のこと (日々の人気キーワードより)
岡野雅行萌え(^^;
UPSバッテリー交換 (チョコの海岸物語)
UPS購入