2006年04月14日

チョコレート効果

チョコレート
Fancy Petで記事になっていたチョコレート効果カカオ99%。
チョコレート好きの不思議の母に食べさせたらチョコレートが嫌いになるかと思って買ってみた。

結果、苦いとか薬みたいと言われたが、チョコレート嫌いにはならなかったようだ。残念(笑)

86%の方は少々甘みもあって、十分美味しく食べられる。

mad1 at 16:50│Comments(5)TrackBack(1) 食事 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. チョコレートなのか!  [ 気ままに※○☆(^^; ]   2006年04月14日 22:37
【メール投稿】 by V402SHぶんぶんさん所(Fancy Pet)で知った

この記事へのコメント

1. Posted by RYOKO   2006年04月14日 16:54
2 私が飲んでるステロイドの薬のプレドニンはちょうどこんな味なんだ。
2. Posted by ぶんぶん   2006年04月14日 20:25
えー、RYOKOさんの薬はいつもこんなに苦いのですか。かわいそう・・・

86%の方は但し書きがないんですね。
3. Posted by ばった   2006年04月14日 21:38
これ!職場でおやつに食べた。
私もチョコすきだけど・・・・
これはイヤな味だったわ〜
ちなみに私が食べたのは86%のほうだったのだけど・・・・
4. Posted by Suggy   2006年04月14日 22:39
こんばんわ!

コレ、すげぇーなぁー!想像を絶してたよ。どうして、消費しようかと・・・。
86%のは、美味しいね(^^)
5. Posted by MAD   2006年04月15日 09:22
>ぶんぶんさん
薬の方は直接舌に触れるとそう言う味だって言うだけで、水と飲めば大丈夫。
86%の方はちょっと苦いビターチョコって感じで、同じようにポリフェノールが取りたいだけならこっちの方がよさそう。
値段もちょっと安いし、トータルのポリフェノール量も86%の方が多い(^^;

>ばったさん
甘い物好きには辛いかな?
おやつだと余計に。

>Suggyさん
甘い飲み物と一緒なら食えなくはない。
86%は無問題って感じですな。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
とるとるね (ぶつぶつぶろぐ)
とるね
カールじいさん (レッドビーシュリンプ 儲ける)
+\300
ラーメン屋のラーメンにいくらまでお金を出せる?…1位「800円まで」 (ネットを使って中学生でも稼ぐためのブログメルマガアフィリエイト初心者講座)
今日の昼飯
朽ちて崩れた壁「スウェーデンハウス」 (ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!)
ガーデニング
海岸物語のこと (日々の人気キーワードより)
岡野雅行萌え(^^;
UPSバッテリー交換 (チョコの海岸物語)
UPS購入