2007年02月24日

男前

マサヒロ
ふと見ると食卓に男前豆腐が。
パッケージに釣られて買ったんだろうけど、一人分にはちょっと多すぎ。

kerokoの日記マサヒロ激写!マサヒロ再び!

mad1 at 21:07│Comments(4)TrackBack(0) 日記 | 家庭

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by keroko   2007年02月24日 22:08
アハハ、確かに一人分にはちょっとデカすぎですね^^;
でも、どのシリーズも面白いネーミングですね。
2. Posted by MAD   2007年02月24日 22:52
男の文字が切れるからと、そのまま盛られていました。

余所のブログで風に吹かれて豆腐屋ジョニーを知って以来のファンです。
波乗りジョニーは類似品みたいですね。
3. Posted by まいくろ   2007年02月27日 00:26
こんばんは^^

おお。「男」(爆)
盛られている状態を画像で見るのは初めてです(*_ _)人アリガタヤー(爆)

ジョニーは食べたことが有るんですけどねー。男前はどうですか?^^
今度買ってみようかな♪
(イメージ的にはちょっと固そう(笑)←単純?)
4. Posted by MAD   2007年02月27日 11:27
書きませんでしたが、こいつは「マサヒロ」です。

ジョニーと比べるとちょっとしっかり目というか、そのまま食べるよりは湯豆腐とか麻婆豆腐とか加工した方が美味しそう。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
とるとるね (ぶつぶつぶろぐ)
とるね
カールじいさん (レッドビーシュリンプ 儲ける)
+\300
ラーメン屋のラーメンにいくらまでお金を出せる?…1位「800円まで」 (ネットを使って中学生でも稼ぐためのブログメルマガアフィリエイト初心者講座)
今日の昼飯
朽ちて崩れた壁「スウェーデンハウス」 (ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!)
ガーデニング
海岸物語のこと (日々の人気キーワードより)
岡野雅行萌え(^^;
UPSバッテリー交換 (チョコの海岸物語)
UPS購入