2004年08月30日

今日の夕飯

ラーメン九一麺の豚骨醤油ラーメン


ちょっとは期待してたんだけどなぁ。
麺はまぁいいとして、スープがしょっぱすぎ。
チャーシューもちょっとひからびた感じだし。
これならよってこ屋の方がマシかも?

撮っとこ!書いとこ!期間限定
Shiba-Shu on Drums 雑記帳九一麺
Cloverfield九一麺
晴れ時々くもりな、日々台風よりも、ラーメン。
kaiserの関心事期間限定ラーメン店 九一麺で、初つけ麺


mad1 at 20:38│Comments(8)TrackBack(4) ラーメン 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 期間限定ラーメン店 九一麺で、初つけ麺  [ kaiserの関心事 ]   2004年08月31日 19:53
 近場に新しいラーメン店ができていた。しかも店そのものが期間限定だという変わったお店。つけ麺があるという話なので、二つ返事で行ってみた。  期間限定の店舗だけあ
2. 台風とラーメン  [ 晴れ時々くもりな、日々 ]   2004年09月02日 15:50
 オリンピックが閉幕したので、フルに時間が使えるようになった。だからと言って、何
3. 九一麺  [ Cloverfield ]   2004年09月16日 01:43
 東京・環七ラーメン激戦区勝ち組のラーメン屋さんが、1〓2ヶ月単位で全国を巡回
4. 九州一番ラーメンが屋台全国展開中ってんで行ってみた  [ たんとん日記 ]   2004年10月06日 12:42
東京・環七のラーメン激戦区で常に勝ち組。 大物芸能人達がお忍びで度々訪れる店でも知られる、超人気ラーメン店の「九州一番」。 全国に移動店が縦断してるってんで「メジャーで居続ける味ってどうよ」で物好きにも試してみた。

この記事へのコメント

1. Posted by さくら   2004年08月31日 10:40
MADさん!!一平ちゃんってカップラーメン食べたことあります?
さくら、あれ超苦手です。臭くって・・・。やばいですよ!!
ラーメンって美味しくて当たり前じゃろがい!!って思いますよね(・∀・)エヘ♪
2. Posted by MAD   2004年08月31日 11:38
一平ちゃんは最近は焼きそばしか食べた記憶がない。
そんなに臭かったですか?
そう言われると食べてみたくなる天の邪鬼(^^;
3. Posted by さくら   2004年08月31日 16:56
危険ですよ!!!
おぇ〜ΣΣ(゚д゚lll)ですよ!!汗
豚小屋直送みたいな臭いですよ!!

ごめん言い過ぎです。
4. Posted by yas-msa   2004年08月31日 19:57
やっぱり値段の割にたいしたもんじゃなかったでしょ。
基本的にリピーターはないだろうから、期間限定で場所移動するんだよ。きっと。
5. Posted by MAD   2004年08月31日 22:11
>さくらさん
> 豚小屋直送みたいな臭いですよ!!
そう言われると余計に嗅いでみたい(^^;
今度買いに行こう。

>yas-msaさん
確かにイマイチでしたな。
3人で行って3種類食べたのですが、
どれもイマイチ。
でもblogを検索するとリピーターもいるんだよなぁ。
固定店舗の方はマシなのか?
6. Posted by ひろっちょ   2004年09月16日 01:45
今さらながら...
トラックバックさせて貰いました(^^ゞ
7. Posted by たんとん   2004年10月06日 12:41
私も昨日『九一らーめん』に挑戦しました。
総評については『はげしく同感』です。(爆)
私の味覚がおかしいのか?とも思いましたが、同様の評価をされている方がいて一安心?!
トラックバックさせていただきまーす
8. Posted by MAD   2004年10月06日 13:31
やっぱり駄目ですよねぇ。
全国的にそうだと言うことで安心しました(^^;

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
とるとるね (ぶつぶつぶろぐ)
とるね
カールじいさん (レッドビーシュリンプ 儲ける)
+\300
ラーメン屋のラーメンにいくらまでお金を出せる?…1位「800円まで」 (ネットを使って中学生でも稼ぐためのブログメルマガアフィリエイト初心者講座)
今日の昼飯
朽ちて崩れた壁「スウェーデンハウス」 (ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!)
ガーデニング
海岸物語のこと (日々の人気キーワードより)
岡野雅行萌え(^^;
UPSバッテリー交換 (チョコの海岸物語)
UPS購入