2004年09月04日

期間限定チョコボール

チョコボール更に2個保護


mad1 at 08:13│Comments(6)TrackBack(0) 食事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by suggy   2004年09月04日 16:32
相変わらずな、suggy です。

あのぉ〜、suggy の目は確かっすよね。
「だいず」っと読めるんですけど・・・。
どんな味か、気になるぅ〜(^^)レポよろ!
2. Posted by MAD   2004年09月04日 17:31
はいな、間違いなく大豆です。
何というか年の数だけ食べたくなる味というか(^^;
意外に合っているというか、あんまり大豆感がないというか。
歯ごたえだけで、味に影響はしていません。

もう一個はショコラマロンで、こちらは普通に栗の味。
3. Posted by まいくろ   2004年09月04日 21:45
こんばんはー^^

うお。大豆チョコボール。
うちの近所で全然見付からない大豆。
(ショコラマロンはある)

羨ましいなぁ。
ワタシも食べたいよ〜・゚・(ノД`)・゚・。
4. Posted by MAD   2004年09月05日 13:10
娘に食わしてみたら、豆まきの味と言われてしまいました。
期待するほどの物ではないかも?
まぁ物欲大魔王様は収集が目的なのですね。
5. Posted by さくら   2004年09月06日 15:31
偶然!!さくらも台風の中、MADさんの事思い出して
チョコボールのビターとカレオレとクッキーかったんですよ!!
でも・・・大豆って悔しい気分です。
まだ入荷されていませんでしたよ〜(;´д⊂)
6. Posted by MAD   2004年09月06日 17:38
昨日買ったスーパーに行ったら、
大豆のみが大量に残されていました。
不人気なのかな?>大豆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
とるとるね (ぶつぶつぶろぐ)
とるね
カールじいさん (レッドビーシュリンプ 儲ける)
+\300
ラーメン屋のラーメンにいくらまでお金を出せる?…1位「800円まで」 (ネットを使って中学生でも稼ぐためのブログメルマガアフィリエイト初心者講座)
今日の昼飯
朽ちて崩れた壁「スウェーデンハウス」 (ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!)
ガーデニング
海岸物語のこと (日々の人気キーワードより)
岡野雅行萌え(^^;
UPSバッテリー交換 (チョコの海岸物語)
UPS購入