October 06, 2004

うつり気者アイムソーリー

あっちに戻します〜!  
Posted by mad196366 at 10:53Comments(0)TrackBack(0)

October 04, 2004

ケータイから

さっきまで神戸にいたのに、今は初台のライブハウス。
しかもリハ済みなんだな。
さすがになんか感覚がヘンだ。
さて今夜はジャニスのトリビュート。
カヴァーがメインないつもよりユルめなカンジね。
キンタ氏のベースに身をゆだねるのでアール。
  
Posted by mad196366 at 15:22Comments(2)TrackBack(0)

October 02, 2004

ケータイ・コーシン

けふは海を見た。
戻ったら、さらにでっかいドラムを叩くでしょう。
軟水の町は、何もかもがウマイっ!
パラダイスにいるのだ。
さあ、西の海に沈んでく夕陽をイメージしてくれたまえ。
手前にはテトラポットを置いてみてね。
  
Posted by mad196366 at 20:37Comments(1)TrackBack(0)

October 01, 2004

MAD大内フロム・ジ・イースト

ケータイから、何故なら神戸にいるからやねん。
だって好っきゃねん。(?)
ココ、ライブドアにした途端に不調だ。なんたってオレの携帯から見れません。
アタマきたから、帰ったらソッコー戻す。
ところで旨いモン食いまくり中。
デブキャラで帰京予定です。
「ヘヘッ、通れねぇや、、、」みたいな。
  
Posted by mad196366 at 21:02Comments(3)TrackBack(0)

September 29, 2004

ケータイから

またもや移動中。
夕べはオモロかったのお便りたくさんアリガトウ。やってる方も相当楽しかったんだ
な。
今日もこれから仕事だが、打ち上げ終了午前3時だったから楽勝だね。
朝までコースはそろそろ卒業だな。←とっくに卒業しとけ!


  
Posted by mad196366 at 14:08Comments(2)TrackBack(0)

September 28, 2004

ライヴなのだ!

今夜は原宿でマーシーバンドやで〜!
「夏の3バカ・シリーズ」ファイナルです、、って、もう秋だけど。
いや、俺の夏はまだ終わってないのさ。
そんな想いも込めて、人間サマーランド・MAD大内、今夜も魂こがして叩きます。
おっ楽しみ〜!

p.s こないだの歌は「燃焼系・アミノ式」の替え歌だって、誰か気付いてくれたのかしら?  
Posted by mad196366 at 13:02Comments(2)TrackBack(0)

September 26, 2004

移動中

体温計〜、体温計〜、オ〜ギノ式〜!
失礼しました。只今5Xのリハを終えキャットハウスに移動中。
馬鹿共を観るねん。
今夜も馬鹿くらべ?
  
Posted by mad196366 at 19:20Comments(1)TrackBack(0)

September 24, 2004

ラウドダス

行って来ましたラウドダスvsアースシェイカー!
んー、最高だったね。
ダスはね、初めてだったし、超笑った!
ちなみにメンバーは、20代の頃に会ってる人達でした。四国楽しみ〜!
&シェイカー、良かったぞ!
観たことない人、アナタは損をしている。速攻観なさい!
そんなカンジ。
やっぱライブハウスっていい!
希望のにおいがする。
あ、自然と出てきたこのコトバ。
あの鐘を鳴らすのは、、、?
  
Posted by mad196366 at 23:31Comments(5)TrackBack(0)

追加ジョーホー

僕はこの日の5Xでも叩くのであった。


10月 4日 ”ジャニスジョプリン トリュビュート ナイト”

初台DOORS

葛城ユキwithグレイビー・トレイン/ 金子マリ/ ジョージ吾妻with5X

【OPEN/18:00 START/19:00】
【前売/¥3,000 当日/¥3,500】ドリンク別


ボヘミア〜ン♪と口ずさみながらお越し下さい。  
Posted by mad196366 at 02:14Comments(0)TrackBack(0)

September 23, 2004

やっぱコッチ〜!

35764a04.JPGうん、こっちのがいいや。クールで。
ケータイ関係のモンダイが解消出来てるのと、画像アップロードが楽だしね。

ところで今日は涼しくて嬉しい。もう暑いの飽きたぜ。

俺様の舌の上にあるのはハルシオン、じゃなくってDILLSというミント・タブレット。
美味しいんだよね。ケースのデザインも大好き!

デザインは大事だ。ホントはHPのトップも変えたい。
飽きないようにシンプルにしたのに、ソッコー飽きてんの。

ああ、美術館に行きたい。


  
Posted by mad196366 at 13:13Comments(3)TrackBack(0)

優柔不断

dd4a9aec.JPGやっぱコッチに戻すかなと悩み中。
写真関係改善されたようだから。
デザイン、クールだしな。
う〜む、、、  
Posted by mad196366 at 02:10Comments(0)TrackBack(0)

August 21, 2004

すんませ〜ん!

通常版をver.2に戻しますだっち(ライター)!  
Posted by mad196366 at 13:19Comments(0)TrackBack(0)

August 20, 2004

海だー!

海見てきた。脳から何か出た、サイコー!調子?これまたサイコー!今夜も爆発しち
ゃうもんね。
  
Posted by mad196366 at 18:17Comments(2)TrackBack(0)

明日、いや今日だ!

ライヴなのだ。
久々だから緊張して眠れないかも、なんつって。昼間暑かったせいか、もうおネム。
いや〜楽しみっスね。
違うジェネレーションの人たちと音を出すって事は素晴らしいよ。影響ありまくりだね。
ちなみにリーダーのジョージ吾妻氏はキヨシローさんとタメ年です。いくつになってもにじみ出る不良性がサイコー!
さて、どんなオイラが飛び出すか?
のちほど、海っ端で逢いましょう。

  
Posted by mad196366 at 01:19Comments(3)TrackBack(0)

August 19, 2004

転がり出したぞ!

発表になったね、ツアー。
ズーッと言いたかったんだがジッと我慢よ、辛かった〜!
おまけにレコーディング真っ最中だぞ。スゲーだろ!ほとんどワーカホリック状態だね。
しかし今年の夏は「睡眠不足」につきる。寝坊したくても暑くて起きちゃってたし。
でもまあ、非常に理想的に事が運んでいて、とてもハッピーだよ。ハードスケジュールで疲れてるはずなんだけど、ココロが勝っちゃってるな。
でもマジなハナシ、待たせたねえ。
待たせた甲斐のある「これから」を、どうか楽しみにしてて欲しいと思う。俺もとにかく楽しみだ。
今日も忙しかった。きっと気絶するように眠るでしょう。  
Posted by mad196366 at 03:07Comments(11)TrackBack(0)

August 17, 2004

ケータイより

インドアよりアウトドア、どうやら俺はそういうヤツらしい。旅が大好き!
山形にカッチョイイ寺がある。芭蕉が「〜岩にしみ入る蝉の声」と詠んだ場所だ。
何とかして行きたいと思っている。
そこに立って山を眺めてるのを想像しただけで、相当いい気持ち。とかなんとか言い
ながら、シアサッテは酒飲んで53歳の不良オヤジとともにロケンロー!この振り幅
が俺の癒しさ。
  
Posted by mad196366 at 17:40Comments(5)TrackBack(0)

August 16, 2004

好きな色は

ねずみ色。
いや、すごいネーミングだと思ってさ。大体ネズミの色は一色じゃねえだろ!
漢字で書いてみちゃおっと。え〜と、鼠色、と、、、
うわ、マイナー色がさらに増したな。江戸川乱歩っぽくてちょっとコワイ。
肌色ってのも凄いよね。肌の色は一色じゃねえだろ!
しかしどうでもいい事書いてる俺。
今、脳みそ4つ使ってるからアタマがちょっとね。今なら4人の女性と付き合えます。
ヨシロヴィ(高橋ヨシロヴィ、なんちて)の「トブヨウニ」が最高だ。あんまり最高なんで、ゴハンおかわりすんの忘れた。
SO I SAY THANK U 4 THE MUSIC !!  
Posted by mad196366 at 23:00Comments(2)TrackBack(0)

August 15, 2004

やった〜!

感動!谷亮子・金メダル。
すげー気迫でした。
サイコー!
それにひきかえこの俺は、寝違えてイマイチ飛べない状態。
サイテー!
これ(寝違え)ってホントに最悪だよな。相当気分をそがれるカンジ。口内炎よりもヤだね。
腹立つから二度と寝違えないようにメチャメチャ首鍛えまくったろーかな。
アタマより太い首ってのはどうだ?肩幅より太い首は?そんで小さいアタマが「チョン!」て乗ってたら、かなり可愛いぞ。
可愛くないか。
想像しただけで腹が破れそうだ。
そんな事考えてたら、谷夫妻が試合後再会してる様子がテレビに映った。ダンナは客席、ヤワラちゃんは会場。二人の間に「愛」が見える。
そして俺、メチャ泣く!
忙しい週末。

  
Posted by mad196366 at 00:03Comments(5)TrackBack(0)

August 13, 2004

リスペクト!

水戸さんは凄えシンガーだ!歌い出すと「グルーヴ・カーペット」みたいなもんがビロビロビロ〜ンとひろがって、ミュージシャンはそこに乗ってるだけでオッケー。いやマジでキモチ良かったぜ、叩いてて。トランスしたね。
リハが終わればビール!な俺と加奈子。
久々だが相変わらずの関係なのだ。  
Posted by mad196366 at 15:53Comments(3)TrackBack(0)

August 12, 2004

SUN CITY ?

4094c022.jpg睡眠不足だけど調子ヨシ。そして今日は水戸さんのリハなのだ。
ところでエビバディ、「SUN TEA」って知ってるか?大麻のことではナイよ。
それでは他ページからのパクリ・テキストを御覧あれ。

「サンティーは水出し紅茶を夏の強い “太陽の光で煮出す紅茶”
太陽光線を受けることで ポリフェノール数倍になり
それが元気にしてくれるそうです。回復力 免疫力アップ
イギリスでは 一般的に 飲まれているそうです。

サンティーの作り方
1. 麦茶などを作る容器に水を入れ、
2. 1リットルの水に対してティーバッグを3〜5袋浮かべる
(注:紫外線を浴びるので、水は汲み置きした水を使うようにして下さい。
カルキも抜いて下さい。)
3.お庭やベランダなど日のあたる所に2時間置く。
(日のあたる所であれば、出窓などの窓辺でも大丈夫です。)
4. 2時間置いたら冷蔵庫で冷やし、つめたくしてお飲み下さい。
私は冷さず飲んでいます。十分美味しいです。
注:サンティーの賞味期限は冷蔵庫に入れて長くても一週間です。
できるだ早く飲んで下さい。 」

これ最高。最近あんましコーヒー飲まないんだよね。紅茶のほうが調子いいの。
単純に「飽きた」っつーだけかもしんない。
とにかく、試してみ。  
Posted by mad196366 at 12:03Comments(7)TrackBack(0)