新年明けて数日…欲しい物で欲深い今日この頃(笑)

今日は初仕事でした。はぁ…あっと言う間に終わってしまった
何故だか枯れススキな今日は右の首から腕まで痛みが…
寒い時期はすっかり老体となっています。

そんな中、ふとしたきっかけで新しい発見をしました。
どうも認めたくは無いのだけど、認めるしかなく…理由は多々あるけど、一番の理由は『あくなき美への追求(笑)』
理解されないのが辛い所(T_T)
別にマニアじゃなくて、もしも見学出来るならば見ていたいってだけなのに…
いつの時代も努力家と優しい人はそれだけで価値があるわけです。。
何か語ってるけど(爆)
そんな様子見るだけで楽しく無いですか?見てみたくならんかい?
そんな感覚狂しい?
まっそんな話を延々としてたけど…
解らんの一言で結局終りました。。。。
んー何だろこの微妙な疲労感わ(^_^;)




やぁねぇ…