2015年冬アニメ

来期からのアニメ一覧をたけぴさんに手伝ってもらいました!しんどかったそうですw
いやぁ〜、毎回やっていただこうかと思ってるんですケドネー!w

Tales of Zestiria テイルズ オブ ゼスティリア

TOKYO MX:12月30日(火)21:00〜

スレイ:木村良平
アリーシャ:芽野愛衣
ミクリオ:遥坂良太
エドナ:福圓美里
ライラ:松来未祐
デゼル:小野大輔
ザビーダ:津田健次郎
ロゼ:小松未可子
マルトラン:小山茉美
バルトロ:仲野裕
セルゲイ:堀秀行
ルーカス:星野貴紀
ルナール:子安武人
サイモン:五十嵐裕美
メーヴィン:西村和道
ジイジ:永井一郎
続きを読む

2015年1月公開の劇場アニメ

ほぼ1年!更新なかったです・・・・・・。
友人にアニメリストの希望があり、再び更新を再開することになりましたぁ〜!www(それもだいぶ前から言われてたんですけどね)

すでに年末ですが、ひとまずは来月の映画から!
来月は数こそ少ないですが、アニヲタ的にはいいんじゃないでしょうか?

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス

1月9日(金)公開 Production I.G
・総監督:本広克行
・監督:塩谷直義
・ストーリー原案:虚淵玄
・脚本:虚淵玄/深見真
・キャラクター原案:天野明
・キャラクターデザイン:恩田尚之/浅野恭司
・総作画監督:恩田尚之
・音楽:菅野祐悟
・アニメーション製作:Production I.G
・製作:サイコパス製作委員会
・配給:東宝映像事業部
・キャスト
 常守朱:花澤香菜
 宜野座伸元:野島健児
 霜月美佳佐倉綾音
 六合塚弥生:伊藤静
 雛河翔:櫻井孝宏
 唐之杜志恩:沢城みゆき
 須郷徹平:東地宏樹
 雑賀譲二:山路和弘
 ドミネーター:日高のり子
 ニコラス・ウォン:神谷浩史
 ?:石塚運昇
 ?:関智一
・主題歌
 「Who What Who What」
 歌:凛として時雨

続きを読む

2013年大晦日

今年の後半はFF14のお陰で、全然他のことができなかったです!もうね〜、オンラインゲームはだめですね・・・。

FF14の近況を話すと、FF11をプレイしてるときよりもかなり疲れます、精神的に疲れることが多いかな〜。引退は近い?プレイヤースキルや慣れたら簡単!っていうのが多く、新しいダンジョン出るたびに疲れますwこれをずっとやり続けるのかと思うと引退しようかなとw
そんなちょっと気軽に〜みたいなゲームじゃなかったです。拘束時間はFF11に比べたら少な目ですが。

ブログの記事にはしてなかったですが、毎月アニメ映画は見続けていました。なかなかいい映画もあり、お勧めできなくて残念でした。
来年も注目作品が多いのでできれば紹介していきたいです、できれば・・・・・・・w(気が赴かないとなぁ・・・・・w)

ひとまず、来年1月公開のアニメ映画のPVだけでも載せておきます。

Wake Up Girls!

1月10日(金)公開

劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』

1月25日(土)公開

1月はアイドルばかりですねw
はい、見に行きますよ!ww




機動戦士ガンダムUC episode 7

「機動戦士ガンダムUC episode 7」公開がいよいよ2014年5月17日に決定されました!

機動戦士ガンダムUC[ユニコーン]

4年ほどですか?episode1が公開のときは、次までだいぶ長いな〜と思ってましたが、いよいよ完結です。長かったようなあっという間の完結だったような・・・・・、ってまだ半年もあるんですけどねw

PVも公開されてます。

機動戦士ガンダムUC episode 7 特報1

ここに出てるフルフロンタル、シャアそのものですねwバンシィ・ノルンとクシャトリヤ・リペアードの戦闘シーン、いいすな〜早くみたいです!!



2013年11月公開の劇場アニメ

もう今月も終わりなのに今更ですがw映画はしばらくやってるし・・・・。やっぱりオンラインゲームやりだすと駄目だな(´・ω・`)

PERSONA3 THE MOVIE #1 Spring of Birth

11月23日(土)公開 AIC ASTA
・原作:「ペルソナ3」(ATLUS)
・脚本:熊谷純
・スーパーバイザー:岸誠二
・キャラクターデザイン/アニメーションディレクター:渡部圭祐
・総作画監督:朝来昭子・高橋瑞香
・音楽:目黒将司
・第一章監督:秋田谷典昭
・キャスト
 結城理:石田彰
 岳羽ゆかり:豊口めぐみ
 伊織順平:鳥海浩輔
 桐条美鶴:田中理恵
 真田明彦:緑川光
 山岸風花:能登麻美子
 荒垣真次郎:中井和哉
 イゴール:田の中勇(特別出演)
 エリザベス:沢城みゆき
・主題歌
  「More Than One Heart」
  歌:川村ゆみ
続きを読む
LORD of VERMILION Re:2
プロフィール
記事検索
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ