洋ゲーは汗臭そうで筋骨隆々のおっさんが主人公なのが多いですよね、女性も、何というかケバイ!それにムキムキなのも!日本製のキャラクターは、ナヨっとした感じで少年が多いと思います、女性キャラは顔は幼い感じで体つきは丸みがあったり華奢だったり。
日本版のゲームを海外で出すときは、そのパッケージも変えなきゃいけないんですかね?日本版と海外版のイラストの違いを動画にしたものがあったのでちょっと張っておきます。「ブレスオブファイア」の主人公の少年リュウが海外版だと少年というには程遠い姿になっていたり、ちょっとびっくりします(゚д゚) なんか、ロックマンが酷いです。いや、一番酷いのは、おまけですよ('A`)
バックミュージックの魔王がいい味出してますw

日本のゲームの絵と海外版の絵を見比べてみる