2007年01月18日

オレとミラーめーん!

たんたん、たらららん、たららららんらん(カンタービレ(歌うように)でピアノを弾きながら)

だーん!


だめだ…
いつからだろう?ピアノを弾くんじゃなくて弾かされるようになったのは…

あ、お久しぶり。
オレです(しれっと)

村上龍氏が五年くらい前に書いた経済の絵本を読んだんですけど。


対談の相手が
植草元教授でした。

ご存知ですか?




そう、手鏡で女子高生のスカートの中を覗いていた(と言われている)
かの有名なミラーマン!
神に誓ってそんな覗きのつもりはなかった彼は
今度は痴漢の現行犯で逮捕されました。
その時は天に誓ったそうです。



さて、対談の内容はバブル崩壊後の金融政策について疑問を抱いた村上龍氏が、当時京都大学助教授だった植草教授にそれをぶつける
というもの。

しかしミラーマン。
さりとてミラーマン。
すべからくミラーマン。
なかんずくミラーマン。

と思っていた。


しかし、とある記事を読んでから
少なくともオレは、冒頭のようにピアノを弾かされ躍らされていた事に気がついたのです。
まじで馬鹿だったよ、オレ。少し頭を冷やさないといけないな。



ところで
メールが送信されてなくて昨日までのネタが更新されてませんでしたm(__)m

今フォームから入ってわかったのです!


…いや、それだけなんですけど。

三つくらいネタ上げられると思います。
一つよろしく。
mada777 at 14:06│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔