2007年05月17日

オレと残☆尿☆感

はい残念生きてましたオレです!!
今オレは鹿児島県は博多市にきてます。
さつまいものお酒と言えば日本酒、たくましくも美しいシーサー(石犬)が大乱闘で競馬(犬)。
中山ではエミリー。いやむしろエネミー。

こんな文章もまた残尿な感じを強くするんですけども、最近もっぱら残尿感なのはポップンのマリンドライブ。

「今日早起きして出掛けたのマリンドライブ」

ま、そっから先は忙しすぎて覚えてないんですけど。レベル低っ。

この曲微妙に主旋律の音程ずれてんのよね。
だからなのよね。



鹿児島県だと思ったけど花子がいたみたい。
mada777 at 11:14│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たま   2007年05月19日 00:53
何だか最近旅してるんだね。
俺も後六時間後に京都へ旅立ちます。
また今度マリンドライブしに行きますわー。
アレはピアノが主で歌・・・というか声はおまけ、そう考えるんだ!
2. Posted by オレ   2007年05月21日 01:34
たまさんへ

いや、実は鹿児島は博多じゃないじゃん!てゆーつっこみを期待して書いたので鹿児島はフィクションですm(__)m
京都のお土産期待してます。期待してます。気をつけて行ってきてね(^_^)/〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔