2010年06月09日

オレとスカイ、クラウディスカイ、バットブルースカイ

うっひぇい。実に長い事さぼってましたねぃ。
この間初夏になったなぁと思いけり、今日雨が上がった後は夏の匂いがした事であるなぁ。
そろそろ梅雨入りかねぇ。


皆おげんこ?オレさんですよー。
前の日記から丸々一ヶ月か。色んな事があった!









ごめん、あんまなかった。あ、じっちゃが小山の病院に移送されました。親父の姉ちゃんが勤めてる病院が小山にあるんだぁ。え、小山ってどこだって?ググれK(ry
いやいや、栃木県の宇都宮からちょっと行ったとこにあるですよ。えへへ。5月も危ないかなぁと思ったんだけどもなんとか持ってるみたい。経管手術ての?そんで命を繋いでるみたいですよ。
書いてて切なくなってきたんでこの話しは終わり。











ハワイアン6の去年出した新譜を買ってきたんだ。ブラフマンと迷ったけどこっちにしちゃった。やっぱりハワイアンはかっこいいねぇ。歌詞がすげー暗いけど。青臭くて、暗い。青暗いってレッテルを貼付けてやったよ、はは。ハワイアンの曲ユビートに入らねぇかな。



ユビートと言えば、ユビートって音ゲーにはまったって先月も書いたんだけども、ホントにはまった。はまってしもた。コナミの音ゲーはポップンとかビーマニとかあるんだけど、これにはまってしまたたた。
ポップンから移植された曲とかもあるしね。
んで、ポップンじゃないけどアルビダって曲がすげーかっこよくてこればっかりやってるぜ。もうキモいぐらい尻振ってプレイしてるぜ。7月に新作も稼動予定だぜ。
バイト先の奴とラブユーて曲のスコアを競ってるんだがなかなか910000から進まないんだ。結構やりまくってたし今頃はエクセレントも出してる予定だったが無理だった。次回作までに一曲ぐらいエクセレント出してぇなぁ。







ラブユーと言えばそのバイト先の奴に「恋愛モノを書け!」って言われたので書く事にします。大筋を考えてはいたんだけどもアレンジ昔話の桃太郎を練ってたせいで中々手が回せなくてねぇ。まぁ同時進行でここに書いてこうかと思います。これからはそれでちょくちょく更新されると思うから要チェックやで!…あんま更新しないからって見捨てないで!







さて、まぁそんなわけでメタリカメタルカはポルタの作者と同じ人だと思ってたけど違ってたわけで、連載三回にして(今週で4か?)「メタリカメタルカを打ち切る消費者ナメた集英社スレ」が立ってたわけで、めだかより先に終わりそうな上にハンタが休載なわけで。もう何を楽しみにジャンプを読めばいいのやら。リリエンも終わってしまったしのう。ロックオン早く切って、逢魔ケ時動物園の作者を連れて来い。



やっぱりぐだぐだになってしまったわぁ。
またねん☆にぱー羽生間違えた


mada777 at 17:51│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔