2015年04月01日

毛深いってホント致命傷

女性の毛深いのって致命傷です。
絶対いいことないので毛深いのは改善したほうが良いですね。

何もわざわざ脱毛エステとかで脱毛しなくても毛深い ローションとかで検索すると家でできる脱毛方法ありますからね。
新年度だし、きれいにしたいよね!ってわけわかんないけど(-_-;)

それにしてももう今年も三分の一過ぎたんですよねー早いな。
マジに早い。

今年の目標も全然達成できていないから改めて目標を設定しようかなぁー
目標設定してもそれに伴う行動をしないと達成できない。。。これを肝に銘じておこう。
とはいっても花粉症がひどいから外に出たくないしいろいろ制限が出てくるんですよね。

これを言い訳にしたりして・・・・




mada8nz01 at 18:29|Permalink毛深い 

2015年03月31日

沖縄と日本政府は話し合い出来ないのかな

日本政府のほうが逃げているように見えるけどね。
いつまで逃げるのかな。

見ていて本当にこれが大人のやることかって思える。
あのナンバー2も好きじゃないな。
政権交代してほしい気もする。



mada8nz01 at 15:27|Permalink政治 

2015年03月30日

アキュビューがなくなって焦ったし

コンタクトって常にストックチェックしておかないとダメだね。
昨日初めてそう思った。
コンタクトがないって夜に気づいたんですよ( ;∀;)
寝るときにね・・・

もう間に合わないのでコチラで購入したけど次の日は久しぶりのメガネ、、
なれなかったなーみんなにどうしたの?って突っ込まれてそのたびに説明してめんどくさかった。

でもある男性にはメガネのほうが知的に見えていいと思う♪って言われた。
え?意外な意見だったのでメガネもたまにはいいかなって。
それにメガネのフレームも今かわいいのがあるから今度診てみようかな。

知的に見えるっと言葉はうれしかったな。
初めて言われた。
メガネ男子って流行ってるけどメガネ女子もいけるんじゃね?




mada8nz01 at 11:38|Permalink通販 

2015年03月29日

昨日の羽生君は惜しかったね

最初の4回転で転んじゃったからねーあ~~~って思った(*_*)
でも2位のほうが気持ち的によろしいのでは?

追われるより追うほうがいい!
この精神好きです。




mada8nz01 at 06:36|Permalinkスポーツ 

2015年03月28日

昔彼氏からもらった時計が福を呼ぶ

昔付き合っていた彼氏からもらった時計があるんだけど、ずっとしまってあっていつか処分しようと思ってたんだけど、今回時計 高額買取してもらったら予想外に高額査定だったから嬉しかった。

今になってその彼氏に感謝だな(*^。^*)
というか、もっと早く買取に出せばよかったと後悔ですね。
そうすればもうちょっと高くお金になったかも。

5年くらいしまっておいて全く忘れてましたからね。
いかんなぁー

バッグとかだった年数達人劣化するけど時計って劣化しないのでプレゼントもらうなら時計がいいかな。
昔は縛り付けるとかって言われてて不人気だったようだけど、そんなの木にしている女性ってあまりいませんよ。
ブランド物の時計はだれでも欲しいはず。

バッグはねー昔ブランド物あったけど、いざタンスから出してみると管理が悪いから中がベトベトになっていたりしたことある。。。
あれはもったいなかったぁ
たぶん雨ちゃんをいれっぱなしだったんだよねー




mada8nz01 at 12:19|Permalink時計 

2015年03月27日

今日はなんかだるい

花粉症のせいだろうか。。。
なんかだるいです( ゚Д゚)

眠いし鼻水を何度もすするから耳がキーンってなってます。
早く仕事終わらないかなぁ




mada8nz01 at 16:04|Permalink日記