2007年02月21日

いらっしゃいませ<(_ _)>


いろんなことに興味があるまだむのブログです。

まぁゆっくりとしていってや!!(*^▽^*)








madam1 at 11:35コメント(0) この記事をクリップ!

2007年02月19日

うちの姑

うちの姑とは、結婚してからずっと同居です。( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

同居当時は、舅もおりました。

今から12年前に天に召されましたが・・・


なかなかうちの姑、ごっつい人です。。。

太っ腹とかそんなんじゃありません。

もう80になるというのに、いまだに美の追求をされております。

テレビショッピングが大好きで、しょちゅう買い物をされてます。

ほとんどが化粧品か・ダイエット食品。

あと見るからに趣味の悪いアクセサリーを買ってます。


近所の商店街へいくのに

これでもかと言わんばかりに化粧して

まいったかと言わんばかりに着飾っていきます。


正直一緒に歩くの恥ずかしいです・・……(-。-) ボソッ


友達関係に言わせると、「一度見ると忘れない」と。。。

とても不気味なオーラがかかっているようです。。。(^^;;


実の息子の旦那ですら「エイリアン」と呼んでます。


そんな姑との日々の生活。

ぼちぼちと暴露していきますわ。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ





2007年02月18日

百年の恋もさめるって

先日の話なんですが・・・

私の娘がバレンタイン用にチョコを作ってました。

「これおいしい」とかってメッチャ味見してました。


翌日・・・娘が

「鼻血がとまらへん」って・・・(ノ゜゜)ノびっくり!!


ようよう考えてみたら、朝から昨日のチョコのはしきれ食べとったし。


私「あんたそれってチョコの食べすぎでは鼻血でてるんやで!!」って。

娘「そっか。チョコ食べ過ぎたら鼻血出るって、ほんまやったんや」


娘の実態知ったら、百年の恋もさめますなぁ。。。ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー


パズルに凝ってます。











儲かりまっか?

関西では・・・

「儲かりまっか?」って聞いたら

「ぼちぼちでんなぁ」って言います。

「ぼちぼち」って言葉が結構好きです。

ぼちぼちでもええから儲かりたいもんですね。。。



朝から下痢ピー

昨日から背中がだるくてだるくて・・・

朝から下痢ピー。。。

お食事中の方、ごめんなさい<(_ _)>

これってお腹にくる風邪かなぁ???

明日は、職場で回転すしにいくんやけど。。。

食べれるかしら?




彼女と仲良くするためには・・・


夜勤明け

夜勤明けってへんにテンション高くって、

何かしんどいのよね。。。

なかなか眠れないし。

年かしら???


読んで見て損はないかも・・・

結構おもしろかったです(*^▽^*)


これです。

2007年02月17日

初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ

これからいろんな情報アップしていきます。

よかったら参考にしてくださいね。

よろしく<(_ _)>

カウンター
ブログ検索
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
Profile
訪問者数

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)