熱い料理が恋しくなる気候の本日。熱さも味のうちだなと思う。味噌汁には七味、練り物とネギ類の煮物にはカラシが最高!塩鮭、豆苗と榎茸とかの味噌汁、長ネギとさつま揚げの煮物、カボチャの素焼き、キュウリとシラスとカツオブシ、トマトマヨネーズ、メロンゼリー。

念願の珍味ックス 和と印が完成!そのまま食べてよし。おにぎり、ワカメスープ、サラダ、麺類に混ぜてよし。中の場合は、ピーナッツと花椒か、ゴマと花椒かな?花椒ナッツとか。












汚れ、ごめんなすって。とある政治団体の折り込み広告。練馬区議会議員が真剣に取り上げてくれることになったのはいいが、数年に渡って行われた教育委員会と住民の話し合いで出てきた提案ばかり。画期的な方法がないので、教育委員会に提言しても何も起きないだろう。特に、2の後半の案は排除した方がいいと思う。小学校である必要がないから。却って教育委員会が喜んでしまうよ。極端なこと言えば、3だけやればいいと思うな。


ところで、「小竹小 PTA会長」とか「小竹小 旭丘小 旭丘中 一貫性」というキーワードで
このブログにアクセスしてくる人がいるらしいんだが、何を調べたいのか?

一貫性って言われてもねえ?

↓↓↓共感した人もムッと来た人もポチッとよろしくお願いいたします!

晩ごはんブログ ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村