1:2015/06/28(日) 14:14:46.91 ID:
ジバカス息してる?w
 
3:2015/06/28(日) 14:16:00.28 ID:
落ちるのは一瞬やったな
 
4:2015/06/28(日) 14:16:33.81 ID:
その点デジモンってすごいよな
 
5:2015/06/28(日) 14:16:49.87 ID:
野球見ろ世ガイジ
8:2015/06/28(日) 14:17:32.09 ID:
>>5
おはジバにゃん
23:2015/06/28(日) 14:25:04.02 ID:
>>5
もう負けたようなもんやし
 
 
6:2015/06/28(日) 14:16:52.66 ID:
ポケモンには追い付けんわな
年季が違うわ
 
9:2015/06/28(日) 14:18:29.06 ID:
清々しいほど一過性の荒稼ぎ
子供向けやったらそれで十分なんやけどな
 
10:2015/06/28(日) 14:20:00.05 ID:
稲妻イレブンみたいにまんこを取り入れられなかったのがあかんな
26:2015/06/28(日) 14:26:07.94 ID:
>>10
イナズマイレブンこそ影も形も見なくなったけどどこいったん?
35:2015/06/28(日) 14:30:59.94 ID:
>>26
終わったんやで
レベルファイブは無理矢理な延命しないから
36:2015/06/28(日) 14:31:15.23 ID:
>>26
ゲームコーナーのワゴンの常連やで
39:2015/06/28(日) 14:31:58.19 ID:
>>26
ハンゲームかなんかで課金ゲーが続いてるはず
45:2015/06/28(日) 14:33:25.81 ID:
>>39
それ半年持たずに終了した
 
 
13:2015/06/28(日) 14:21:20.82 ID:
amazonでも暴落しとるな
 
19:2015/06/28(日) 14:23:09.00 ID:
妖怪の仕業やぞ
 
24:2015/06/28(日) 14:25:17.43 ID:
プラ板と音がなるおもちゃにお熱だった大人は今どんな気持ち?
 
29:2015/06/28(日) 14:27:07.23 ID:
事故にあっただけで妖怪になる害獣ジバカスを許すな
 
30:2015/06/28(日) 14:27:57.93 ID:
もう(レイトン教授しか)ないじゃん
 
34:2015/06/28(日) 14:29:56.30 ID:
スーパー行ったら食玩大量にあったわ
粘ればもう少し稼げるやろ
 
40:2015/06/28(日) 14:32:24.69 ID:
ジバカスの亜種ばっかなのがな
 
43:2015/06/28(日) 14:33:04.15 ID:
好きなアニメランクかなんかでアンパンマンより上やったみたいやし終わってないやろ
 
44:2015/06/28(日) 14:33:07.56 ID:
アニメ見たことあるけどパロディパロディアンドパロディやったわ
 
48:2015/06/28(日) 14:34:05.23 ID:
ポケモンみたいに20年戦えるコンテンツは稀だからな
 
50:2015/06/28(日) 14:34:32.55 ID:
妖怪ウォッチは知らんけど
稲妻イレブンは腐女子が支えてくれるんやないの?
53:2015/06/28(日) 14:36:54.88 ID:
>>50
餌や素材が供給されないから
支えるに支えられないんやで
 
52:2015/06/28(日) 14:35:50.75 ID:
まあ去年ほどの勢いはないわな
去年は店頭でも妖怪一色で親子が群がってたけど今は商品が積まれてるだけとかよく見るわ
 
61:2015/06/28(日) 14:43:35.06 ID:
まあレベルファイブにしては頑張った方ちゃう?
 
65:2015/06/28(日) 14:44:18.49 ID:
廃れが見え始めるコンテンツに気づかず乗っかろうとする企画を見ると
悲しいからサイクルの高速化や使い捨てやめろ
 
69:2015/06/28(日) 14:45:09.74 ID:
知り合いの小学生(10)曰く、小学生の間ではほとんど飽きてる模様
 
71:2015/06/28(日) 14:46:38.88 ID:

果たしてこれは流行るんだろうか?もっと日本感出した方がよかった気もするが
 
 
ゲームにしても新作出すのが早すぎるんだよなぁ
何を急いでるんだか・・・。
やはりポケモンには勝てなかったか。


1: モンストジャンキー 2024/03/21(土) 07:17:07.17 ID:8KoReADdAYo
このアプリの「無料ダウンロード案件」と
「無料申込案件」だけでオーブが毎日貰えるぞ