1:2015/06/28(日) 15:26:26.44 ID:
ハズレではないけどなんか物足りないんだよな
 
2:2015/06/28(日) 15:27:37.34 ID:
ぶっちゃけ松山鈴木でいい
10:2015/06/28(日) 15:30:15.80 ID:
>>2
印象だとその2人よりはるかに守備走塁がいい
29:2015/06/28(日) 15:34:24.23 ID:
>>2
松山のほうが打つが、守備走塁がクソすぎるからな
シアーホルツのほうがバランスがいいし、状況判断も良好
 
 
3:2015/06/28(日) 15:28:14.16 ID:
守備できるから普通に有能
少なくとも野間()よりはええ
 
5:2015/06/28(日) 15:29:25.26 ID:
ここぞって時に打たん奴が多すぎるから必要やろ
 
9:2015/06/28(日) 15:30:15.16 ID:
糞だったお試し期間がなければ3割超えてるやろ
ガガは悔い改めろ
 
12:2015/06/28(日) 15:31:08.36 ID:
今のとこ物足りないけど良い選手なのは間違いない
適応すれば凄そうだし使う価値はあるだろう
 
15:2015/06/28(日) 15:31:25.24 ID:
肩がいい、守備がいい、走塁がいい、アヘアヘ単打マシーン

神外人やぞ
23:2015/06/28(日) 15:33:14.49 ID:
>>15
広島打線基準では長距離砲やぞ
 
 
16:2015/06/28(日) 15:31:44.25 ID:
いらないってわけじゃないけど
松山鈴木で中継ぎ外人枠の方がいいよね
21:2015/06/28(日) 15:32:59.57 ID:
>>16
ほんこれ
守備考えたらエルドレット落とした方がいいかな
 
 
18:2015/06/28(日) 15:32:18.15 ID:
カープ史上最高年俸助っ人を信じろ
なお準最高年俸助っ人は
25:2015/06/28(日) 15:33:41.47 ID:
>>18
まぁまぁ2軍で打ち始めたけどな
枠がないからこのままサヨナラだな
30:2015/06/28(日) 15:34:30.90 ID:
>>18
印象が黄金ネックレスかみかみしてたことぐらいしかない
 
 
20:2015/06/28(日) 15:32:28.08 ID:
松山使えって言うけどライトきっちり守れて走塁いけるアベレージヒッターとかそら使うやろ
 
34:2015/06/28(日) 15:37:53.14 ID:
久々に守備固めの必要がない外国人なのにな、アレックス以来か?
なお???「誠也野間、ライトレフト!」
 
36:2015/06/28(日) 15:40:36.66 ID:
なお鈴木誠也を守備固めに出されるもよう
 
 
普通に良い選手だけど何か物足りないっていうイメージみたいね
HRかな?


1: モンストジャンキー 2024/03/21(土) 07:17:07.17 ID:8KoReADdAYo
このアプリの「無料ダウンロード案件」と
「無料申込案件」だけでオーブが毎日貰えるぞ