2008年06月16日

マダム・ホーの新刊本『ミリオネアの信用力: 2つの収入、2つの人脈』キャンペーン開始!






ミリオネアの信用力: 2つの収入、2つの人脈


皆様、こんにちは。
幸せなミリオネアで、華僑富豪から教わった論語と風水研究が趣味の
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

昨日のメルマガでお知らせしましたように、いよいよ、本日6月16日月曜日の午前9時より、新しい本の「アマゾン・キャンペーン」をします。

今回は、マダム・ホーの「声のお便り」(音声ダウンロード)です。

キャンペーン応募方法は次の3ステップです。(携帯メールアドレスは不可)

(1)アマゾンから新刊本の『ミリオネアの信用力:2つの収入、2つの人脈』をご購入ください。 こちら⇒ 『ミリオネアの信用力: 2つの収入、2つの人脈』を買う


(2)アマゾンの購入確認番号をこちらの「キャンペーン応募用紙」に貼り付け、必要事項をご記入して送信してください。 こちら⇒ 「キャンペーン応募用紙」


(3)ダウンロードのご案内が送信されます。

もし上記(3)のご案内が来ない場合は、メールアドレスが正しく入力されていないことが考えられますので、応募用紙に再度ご記入の上、送信してください。

*****

マダム・ホーの新しい本のタイトルは
ミリオネアの信用力: 2つの収入、2つの人脈です。

ミリオネアの信用力: 2つの収入、2つの人脈

****

マダム・ホーがいつも力説するのは、「今すぐ、あなたも金持ちに!」(Let’s get rich quick!)では決してなく、若くて働けるうちにWワークやWキャリアをして不労所得のための「種まき」をし、定年後には不労所得と年金を足して十分な生活費が保てるように準備しましょう、と提唱しているのです。

いよいよ、次の日曜日(6月22日)の講演会で、皆様にお会いできるのを楽しみにしているマダム・ホーです。


お申し込みはお早めに。
講演会のお申し込み ⇒ こちら


皆様の暖かいご支援に感謝しております。

© 2008 Copyright by Madam Ho All rights reserved




madamho at 08:10│ 雑誌・メディア活動