とにもかくにも。

ここ数日の肌状態は
きっと酷いものに違いない。

睡眠不足と書類&パソコン処理に追われ
目元なんかショボショボして
いつも以上に目薬さしたりして

でも
不思議と
いつもならこんな時期、
何の遠慮も愛想もない相方から
「顔、酷いで・・」とグサリと来るような言葉が出るんだけど。

ふと思った。

効いてる???

DSC_3733

クレドポーボーテ
セラムエクレルシサンイユー

目元用美白美容液
2月21日発売。

マスクエクレルシサンと一緒に購入したものの、
効果を感じてからご紹介と思っていた。


もしかして
効いてる?


目元専用のホワイトニングなんて
ちょっと懲りすぎて、掘りすぎて
余りにもスキンケアの枠から逸脱やん、と侮っていた。

もしかして
効いてる?

そう思うと
この数日の目本来の疲れと反比例して
目の下のクマは不思議とないんだわ。


速攻力で目からウロコの飛ぶような喜びもあれば
じわじわ遅咲きの効力に
思わぬにんまりの喜びもあるんだね。







にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
 ランキング参加中 クリック頂けるとHAPPYです
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ゴージャス系へ   あつかましくもこちらもお願い出来れば超HAPPYです
にほんブログ村