私のお気に入り、
愛すべきもの

DSC_3737

エルメスの品格

DSC_3741

シャネルの歴史

IMG_20150330_220641

一粒ダイヤのオーラ

IMG_20150330_220711

パールの清廉


20150330_221518

愛すべきは
家族と、
社員達


そして

拙い私のブログをご覧くださった読者の皆様





今日3月31日で一旦こちらのブログは終了させていただきます。

2011年8月11日にスタートしてから3年半余り
お付き合いくださった皆様
本当にありがとうございました。

どれほど私自身
日々の支えとなり
くじけそうな時の励みとなり
共感できる幸福をいただいた事でしょう。
とりわけ
欠かさずコメント、拍手コメントを下さった方々には
身内のような、
古くからの友人のような
温かな包容力で見守って頂き
感謝の言葉も役不足な程
ありがたい気持ちで胸が熱くなります。
このご縁は一生忘れる事はないでしょう。


ブログの引越しを考える中
しばらくお休みをさせていただきます。

いつかまた
再会出来るその日まで、
変わらぬ女っぷりでお過ごしください。


皆様、お元気で!


madamkemeko




にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
 ランキング参加中 クリック頂けるとHAPPYです
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ゴージャス系へ   あつかましくもこちらもお願い出来れば超HAPPYです
にほんブログ村