kemekoのマダムな日記

アラフィフだってまだまだエネルギッシュでラグジュアリーなり!ファッション、グルメ、コスメ、旅行と、今だから出来る事、今じゃないと出来ない事への感性趣くままのライフスタイル日記

ブルガリイルカフェ阪急

おひとりさま晩御飯★ブルガリイル・カフェ@阪急百貨店

週末、
久しぶりの阪急百貨店。
ちょっとお取り置き受け取るために
19時過ぎに急いで入店。

ちょっとお茶でも、と立ち寄った
ブルガリイル・カフェ」

DSC_0884

さすがにこの時間ともなると
人の気配も少なく、妙に居心地が良い。

あれほど阪急マニアだったのに
金・土は営業時間が21時までとは
初めて知った今日

まだたっぷり時間あるじゃない?

今日は相方も会食のため
こちらのパスタセットで夕食を済ませる事に決定

DSC_0886

前菜はサラダ。
生ハムとモッツァレラチーズ、紅大根
、イケる。
クセもなく食べやすい。

DSC_0888

茄子と比内地鶏のアラビアータ。
久々感じたアルデンテの食感の良さ。

DSC_0891

デザートも適度な大きさですんなり完食。


セットで¥3300、メインを追加するとプラス¥1500


百貨店、ショッピングフロアの一角だけど
なかなか手抜きもなく
満足なイタリアン。
スィーツタイムもいいけれど
穴場のこの時間は
喧騒を離れて洒落っ気のある空感を楽しむ事が出来た。


いい時間帯だ





にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
 ランキング参加中 クリック頂けるとHAPPYです
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ゴージャス系へ   あつかましくもこちらもお願い出来れば超HAPPYです
にほんブログ村








いただきました♪★ブルガリ・イル・カフェ@阪急百貨店

内覧会当日
なんと3時間待ちだったと言う
ブルガリ・イル・カフェ


4日後の昨日
ブルガリさんがリザーブ下さり、
早速行って来ました。


銀座のリストランテにはお邪魔した事があるのだけれど
阪急にも関西初出店と言うので
とても嬉しく思ってたの

あの何とも言えぬスタイリッシュでハイセンスな雰囲気は
その間だけでも
心身ともにイノセンスなミラノマダムに替えてくれる




5階のブルガリブティックのお隣。

軽食からデザート、ドリンクまで
ちょっとした腹ごしらえには宜しいようで。


bcafe3


bcafe2

アミューズ的に
リコッタチーズと野菜のマリネ、
「トースト付き」ってあったけれど
コパンみたい、薄~い一口サイズ


bcafe1


トマトとモツァレラチーズのパスタ。


がっつり行きましたん。



bcafe


デザートは
ショコラケーキとピスタチオのジェラード。
このアーモンドガレが美味しい





もう、少しは客足も落ち着いて来たようなので
平日の午後ならばスムーズに入店できるみたい。


ただし、
非常にお時間かかるので
「いらち」(=せっかち)の関西人は心してお出かけなさるように。











にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
 ランキング参加中 クリック頂けるとHAPPYです
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ゴージャス系へ   あつかましくもこちらもお願い出来れば超HAPPYです
にほんブログ村
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
favorite

ディノス オンラインショップ


ELLE SHOP


theory (セオリー) 公式通販サイト





婦人画報のおかいもの


Farfetch.com (ファーフェッチ)



三越・伊勢丹オンラインストア
recommend
楽天市場 UGG(R) Australia 公式サイト(アグ オーストラリア公式サイト) PLST オンラインストア Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ
  • ライブドアブログ