マダム錦糸町スタッフブログ♪♪

錦糸町で上品なマダムと待ち合わせで楽しめるお店のブログ♪

【西船橋】マダムにズームイン♪ vol.8 2014/4/8

☆マダムにズームイン♪☆

マダムの素顔と本音に迫る不定期更新企画!!

【↓マダムに聞いてみたX個の質問↓】だけでは、物足りない!!
もっと、マダムのことを知りたい!!知っていただきたい!!
西船橋でお遊びされる皆様が、もっと楽しくお遊びいただくために、是非、ご覧になっていただきたい!!

今回は入店日が私の誕生日だった驚愕のアラフォーマダム『杏(あん)』さんにズームイン♪

本郷(以下、本):ようやく、西船橋にお越しいただけましたね。お待ちしていました♪
         業界未経験で入店して1年経ちましたが、生活に変化はありましたか?

杏さん(以下、杏):昼間のお仕事が決まったことがイチバンの変化ですかね♪
          英会話を活用したお仕事に就けています♪


本:特技を活かしたお仕事に就けてよかったですね♪
  趣味も色々お持ちで、スキューバー、ゴルフ、登山、スキー、etc・・・
  最近の思い出をお聞かせ願えます?

杏:今年の冬は、ゴルフとスキーに行きました。
  スキーでは、転んでしばらく大変でしたけど・・・(泣)
  あと、最近はスムージーにハマってます♪
  りんごとあわせたら、何でもOKで、オススメですよ♪

 
本:身体が資本なんですから、気を付けてくださいね。
  スムージーは私も試してみます♪
  ところで、いつまでも変わらないボディーラインを保つ秘訣を教えていただけますか?

杏:正直、特にないんですね・・・
  しいて言えば、よく食べて、よく寝て、よく歩くことですかね・・・♪
  1日3食、8時間の睡眠は必須で、毎日2万歩歩いています!!


本:2万歩はすごいですね・・・
  歩いて、消化しているんですね♪
  私も今年の初めにダイエットして、もちろん杏さんほどではないですが痩せたんですよ。

杏:以前の少し出てたお腹のほうが好みだったのに・・・
  他のコンパニオンさんから、骸骨みたいになっているって伺っていたから、それ程ではなくて安心しましたけど・・・


本:心配していただいて、ありがとうございます。
  杏さんも、ちょこちょこ生傷をつくっているようなので、気をつけてくださいね♪
  ちなみに、この春から夏にかけて、出かけたりする予定はあるんですか?

杏:去年は富士山に登ったり、北海道に出かけたので、今年は10年暮らしたゴールドコーストに里帰りするつもりです♪

本:イイですね!!
  是非、お土産期待していますね!! 

杏:私が無事戻ってきた姿がイチバンのお土産でしょ!?

本:ですね・・・

=まとめ・総評=

好奇心旺盛で、幾つになっても変わらない『杏(あん)』さん、杏さんの歴史は私の歴史でもありますから、これからも一緒に頑張ってイキましょうね♪
しかし、ついつい、応援出勤のコンパニオンさんの紹介を優先してしまいますね・・・
レギュラーコンパニオンさんに怒られないようにしないと・・・

あのマダムのこんな話を聞いてみたい!!、こんなことが知りたい!!この話について、具体的に知りたい!!何でも構いません!!
皆様からのリクエストもお待ちしています♪
リクエストはこちら

今日の一句 『レギュラーを 後回しして 媚を売る・・・』 by本郷

以上、エッチのためなら、スライディング土下座を駆使する、本郷でした♪

・・・coming soon

【西船橋】マダムにズームイン♪ vol.7 2014/4/4

☆マダムにズームイン♪☆

マダムの素顔と本音に迫る不定期更新企画!!

【↓マダムに聞いてみたX個の質問↓】だけでは、物足りない!!
もっと、マダムのことを知りたい!!知っていただきたい!!
西船橋でお遊びされる皆様が、もっと楽しくお遊びいただくために、是非、ご覧になっていただきたい!!

今回は未経験で入店して1ヶ月経った『なずな』さんにズームイン♪

本郷(以下、本):さて、入店して1ヶ月経ちましたが、お仕事には慣れましたか?

なずなさん(以下、な):最初は、わからないことばかりでしたけど、今では、このお仕事が天職って思えるようになってきました♪

本:それは、良かったです♪
  1ヶ月しか経っていませんが、固定のお客様もいらっしゃいますし、順調そうで何よりです♪

な:それもこれも、私を雇っていただいたお店のおかげです。
  これからも、このご恩に報いるよう、頑張りますね!!

 
本:ありがとうございます♪
  なずなさんは、このお仕事にどういった魅力を感じますか?

な:まずは、その日にお給料がいただけることです!!
  以前、働いていたところでは、お給料を随分滞納されてしまったので・・・
  1週間くらい、3食を食パン2袋で過した時期もありました。(悲)
  あとは、お客様と触れ合うことで、オンナであることを思い出せることですね♪
  好みの男性ですと、ついつい、お仕事を忘れちゃいそうになります。(笑)


本:まじめでお堅い雰囲気をお持ちなのに、エッチなんですね♪
  出勤時のお題に対する回答にも見え隠れしてますね。

な:結構、お客様に笑われてます・・・
  エッチかどうかはともかく、楽しんでご覧になっていただけるているなら、嬉しい限りです♪


本:お休みの日は何をされているんです?

な:先日は、ひとりカラオケ3時間とネイルサロンに行ってきました!
  今度は、スィーツバイキングに行こうと思っています♪
  甘いものには目がないので・・・(笑)


本:バツが付いての人生を謳歌している感じですね♪

な:バツが付いてから長いですから。(笑)
  このお仕事をするときもそうでしたが、何でもやってみないことには始まらないって思ってますので、ひとりでも色々チャレンジしています♪


本:そうですね。
  私もなずなさんを見習って、色々チャレンジしてイキます。

な:そうですよ。
  人生は一度きりなんですから、楽しまなきゃダメですよ!!


=まとめ・総評=

初心を忘れずに、まじめにこつこつ何事にも取り組む『なずな』さん、いつまでも、その気持ちを忘れずにいてくださいね♪
でも、お題に対する回答は狙い過ぎないようにね。(笑)

あのマダムのこんな話を聞いてみたい!!、こんなことが知りたい!!この話について、具体的に知りたい!!何でも構いません!!
皆様からのリクエストもお待ちしています♪
リクエストはこちら

今日の一句 『バツ付いて ひとりの時間 持て余す・・・』 by本郷

以上、酒を呑むか、寝るしかすることがなく、毎日を怠惰に過している、本郷でした♪

・・・coming soon

【西船橋】マダムにズームイン♪ vol.6 2014/4/1

☆マダムにズームイン♪☆

マダムの素顔と本音に迫る不定期更新企画!!

【↓マダムに聞いてみたX個の質問↓】だけでは、物足りない!!
もっと、マダムのことを知りたい!!知っていただきたい!!
西船橋でお遊びされる皆様が、もっと楽しくお遊びいただくために、是非、ご覧になっていただきたい!!

今回はピッカピカのNEWフェイス♪『心愛(ここあ)』さんにズームイン♪

本郷(以下、本):さて、入店間もないですが、お仕事は如何ですか?

心愛さん(以下、心):優しいお客様ばかりでしたので、無事終わったなって感じです♪

本:ちなみに、かなりのSっ気がおありですよね?
  おしりの穴も好きということですが・・・

心:以前、M性感マッサージに勤めていたこともありまして・・・♪
  わんちゃんプレイ楽しかったな・・・
  お客様にポチと名付けてみたり♪
  おしりの穴の形とかではなくて、とりあえず何か突っ込みたい衝動にかられるんですよね・・・(笑)

 
本:・・・
  ところで、お酒が好きなんですってね?
  どんなお酒が好きなんですか?

心:度数が高いお酒が好きですね♪
  昔、呑み会で鍛えられました!!


本:色々と度を超えているんですね・・・(汗)
  お顔立ちは可愛いのに、ギャップがありますね~

心:可愛いですか!?
  ありがとうございます。
  でも、ホントに下半身には自信がナイんです・・・


本:締まっている上半身に比べたら、っていうくらいで全く気にする必要はナイですよ♪
  心愛さんには、Hカップっていう立派な武器がもうひとつあるぢゃないですか!!

心:巨乳が好きな方には喜んでいただけるかもですね。
  実は、まだまだ大きくなっているんですよ♪


本:スバラシイ!!
  女盛りですね~♪

心:女盛り!?
  そうですよ、年中盛っている感じです♪
  特にお酒が入ると、盛り度が増しますね。(笑)


本:盛るのはイイですが、酒盛りにならないでくださいね。(笑)
  そして、これから一緒に深夜帯を盛り上げてイキましょうね。

心:昼間のお仕事の都合で、出勤も少ないですし、深夜帯しか出勤できませんが、皆様に愛されるように頑張ります!!

=まとめ・総評=

可愛い顔して、痴女力の高い『心愛(ここあ)』さん、突っ込むのは、人だけにしてくださいね。わんちゃんにプレイはNGです。(笑)
できれば、ボケに対してのツッコミのほうが、私は望ましいです♪

あのマダムのこんな話を聞いてみたい!!、こんなことが知りたい!!この話について、具体的に知りたい!!何でも構いません!!
皆様からのリクエストもお待ちしています♪
リクエストはこちら

今日の一句 『ツッコムの!? ボケにじゃなくて お尻なの?・・・』 by本郷

以上、ムスコの突っ込み先を探して、あてのない旅を続ける、本郷でした♪

・・・coming soon
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ