2006年02月11日

性格バトン

「性格バトン」を陽月秋桜ちゃんからいただきましたー。さんきゅー。

Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
大人しいですよ。賑やかさも好きだけどあまり一人では騒がない。
Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
人見知り / 気分屋 / 考えすぎ / スロウ / 外面
Q3:好きな友達のタイプは?
好きな、も何も色々なタイプの友達がいてみんな好きですから。
Q4:嫌いな友達のタイプは?
私を徹底的に嫌う人。相手が離れるならこっちも離れる、これ自然の摂理。
Q5:立ち直りは早い方ですか?
遅いと思います。ヘコんだら丸一日はヘコみっぱなし。
Q6:恋人にしたいタイプは?
何かにつけて私のことを構ってくれる人だと嬉しいです。
詮索しすぎとかしつこいのとかは嫌だけど。オトメゴコロは難しい。
Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
恋人がどれくらいのウェイトになるか分からないからなー。
とりあえず今は迷わず親友と答えます。…哀しいなこの答え方(笑)
Q8:バトンを廻す5人を選んでください
じゃあ最近マイミクになってくれた人たちに。敬称略。
れーこ、hiro、ハヤ、yu-ki、路面
気が向いたらお時間のあるときにでも答えてみてくださいな。

性格って誰にだったら分かるんでしょうかね。
周りの人が知ってる性格はきっと一面的なものだし、かといって
自分が自分の性格を知っているかといえば意外とそうでもない。
むずかしいですねー。だから面白いっちゃあそうなんだろうけど。

madams_lunch at 22:54│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by れーこ   2006年02月14日 06:26
自分の性格って分かってるようで
いまいち掴めないもののような。

バトンさんきゅう☆
さっそく答えるゼィ!!
2. Posted by おくさま(≒おちけん)@管理人   2006年02月14日 11:02
>れーこ
自分の性格って意外と分かってないよね。そして他人の性格なら尚更。
高校ん時のれーこのイメージと一味違うようなはっちゃけた文面に軽くビックリしてます(笑)
でも面白いねー、れーこの文章。バトンもってってくれて有難う☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔