2011年10月03日

今日はここで作った奴隷の一人を紹介するわね。

23歳で奴隷としてはまだまだSM自体に不慣れな彼。

でも、女性のお尻で顔面圧迫されるのが好きという変わった趣味があるわ。

そんな彼をじっくりと調教してるの。

まずは言葉使いからね。

俺だったのを私(わたくし)にかえてる最中だわ。

乱暴な言葉を言う度に罰を与えて

こういうじわじわとその子を自分好みの男性に変えてるわ。

madamureika at 12:15コメント(0)トラックバック(0) 

2011年09月27日

最近は調教が忙しく、なかなか更新する機会がないわ。

奴隷に関しては随時募集してるから、私の専用ページからきなさいね。

直接のやり取りはしないって決めてるの。

奴隷ごときが私の全てを知りたいだなんておこがましいって思わないかしら?

というわけで少し眠るわ。

明日も一人調教して欲しいっていう可愛い子がいるので。



madamureika at 22:36コメント(1)トラックバック(0) 

2011年09月19日

メールでの指導とかはちょっと悩んでるの。

やはり、ネットはまだ怖い部分があるしね。

今日メールで私専用のページが出来たって聞いたわ。

まずサイトを使って色々調教の相談とかしてみたいわ。

http://oycxz.com/sm/

調教するならお互いにキチンと決めて会いたいわ。

madamureika at 22:30コメント(5)トラックバック(0) 

2011年09月17日

昨日は珍しく熱く語ってしまったわ。

こういうのは珍しい事ね。

やはり、自分としても奴隷をキチンと調教してあげたいし、

コメントとかもありがたいの。

だからこそ、キチンと愛してあげたいわ。

昨日の状況をわかってくれると嬉しいわ。

(後ちょっと、感情的になっていたから文章を直したわ)

じゃあ、今日は調教して欲しい子がいたからいってくるわね。

madamureika at 23:02コメント(4)トラックバック(0) 

2011年09月16日

奴隷たちの泣き叫ぶ姿が好きだわ。

今日はここに来てる奴隷の皆を激しく責めてあげたいわ。

じゃぁ、本題に入るわ。

http://oycxz.com/sm/

SM掲示板ってサイトなら私もいるから入ってどんなプレイしたいのか教えなさい。いいわね?

今までは色々なプレイをしてきたから、安心して私に委ねなさい。

SMに関しては信頼関係なんだから、それをキチンとわかってる人じゃないと私も

安心して責められないわ。

自分の激しく熱い思いをわかって欲しいわ。

だからこそ、奴隷の事を考える為にそれ以外を全て

忘れる環境も作ったし、道具とかも準備したわ。

後は皆が一歩踏み出す勇気を持って欲しいわ。

そこで待ってるから。

後は他の奴隷のようにしっかりとメールをくれる事を祈ってるわ。


madamureika at 23:30コメント(0)トラックバック(0) 

2011年09月15日

今日も奴隷から熱心さに心打たれてプレイ日時をしてきました。

自分勝手な子はキツイお仕置きをしたいわね。

わざわざ私を指定するからにはやはり覚悟しておいて欲しいわ。

あ、後直接の連絡方式は基本取らないから。

以前それで失敗した過去があるの。

それをわかってほしいわ。

madamureika at 22:31コメント(2)トラックバック(0) 

2011年09月14日

やっぱりブログって難しいわね。

私のことを少し勘違いしてる子もいるみたいだわ。

プレイに関しては私手加減できないの。

だから、甘えてる子や自分勝手な子には強くお仕置きしてしまうの。

そういう事をわかってくれる人とかっていないかしら。

madamureika at 20:33コメント(1)トラックバック(0) 

2011年09月13日

今日は週一のフィットネスの日。

やはり、調教には体力勝負なところがあるわ。

しかし、返事がそれなりに集まってきたわね。

さあてどの子から調教してみようかしら?

madamureika at 18:30コメント(4)トラックバック(0) 

2011年09月12日

結構奴隷志望の子が集まってくれて私としても、嬉しいわ。


今から貴方達を苛めれると思うとゾクゾクするわ。


さあてどんな事をしてあげようかしら?

色々なプレイがよりどりみどりすぎるわ。

SM掲示板を使ってるから

会いたい奴隷の皆さん待ってるわ。


madamureika at 23:05コメント(1)トラックバック(0) 

2011年09月10日

昨日久々だったからかなり燃えたわ。

最後に彼全身のあちらこちらから色々なものを出していたわね。

ほんとなんて醜いのかしら。

もっと色々な事してほしいとはいってたけど、

やはり獲物は殺すよりもじわじわといたぶらないとね。

さあ、あなた達はどんな風にされたい?

madamureika at 02:30コメント(5)トラックバック(0)