フランス旅行に行った時に余った50ユーロがずっと手元にあったので、3日にちょうど渋谷の三菱東京UFJ銀行で外貨の換金ができたので換金する事にしました。
私がフランスに行った時は1ユーロ152円でした。
50ユーロだから7600円。
大体それくらいだろうと予想していきました。
そしていざ換金してみてびっくり!
3日の時点で1ユーロ159円に上がっていました。
なので、50ユーロだと7950円。
350円の儲けが出ました!
これが今流行りのFX(外国為替証拠金取引)ってやつですか?
こういう仕組みで儲けるというものですよね?
もしかしたら、私にもできるかも〜♪


なんて、そんな上手い話あるわけないんです。
何か落とし穴があるに決まってる。
基本疑り深い性格なので、FXではなく外貨貯金にしようと思います。
やっぱりドルがいいんでしょうか?
それともユーロ?
迷うところです。
しかし、外貨貯金をするにも元金がないとどうにもなりませんよね…。
はぁ〜あ、もっと稼がないと…。
ボーナスがでたら外貨貯金でもしてみようと思います。

皆さんはFXと外貨貯金、どう思いますか?

ポチッとお願いします! ↓↓↓
バナー