勝手に


動くなよ!





管理人のプレステ2の
コントローラー
二代目なんですが、



アナログ


コントローラー


がイカれちゃってます。


左上に入れるとそのまま


左上に


入りっぱなし


なんですよ。


ですから、時々キャラクターが
勝手に動いたりするんですよね。
これが結構イライラします。


それでも騙し騙し使ってたんですが・・・



新しいのを買うと言ってもなぁ。
もうプレステ2プレステ3に移行してるしなぁ。
今から買うのもなぁ。
結構コントローラーって高いし。


とある店で中古も売ってたけど


コントローラー


が中古って嫌


ですよねえ。いつダメになるかわからないし。



・・はい、結局
新品買いましたよ。
中古ソフト1本位買えるよなー。
(すんませんケチな管理人で・・w)



だってねー。
この先まだサカつく5だって
控えてるし。


なんと言っても今年は


バンピー2


が出るわけですよ。


バンピー2をこんなイライラコントローラー
やりたくないし、



アイレムさんに


失礼だw


最高のゲームを提供してくれてるのだから
プレイヤーとしても万全の状態で迎えたいもんです♪





ちなみに買ったコントローラーは
クリムゾンレッド




かっこいいねー。中身が透けてて
振動するたび中でクルクル回ってるパーツがあるし。


こいつがプレステ2での最後の相棒になるでしょうな。
たのむぜ相棒〜。

↓記事が「面白い」と思った時のみで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

「ゲーム界王神」トップページへ