-謹啓-
この記事は成年向けコンテンツを含みます。
18歳未満の方は閲覧いただけませんのでご了承ください。
18歳未満の方はコチラ(ブログトップへ)



NEC_0003


タイトル:愛欲蟲(あいよくちゅう)~地下牢姦禁~
作者:紫恩(しおん)
出版社:ジーオーティー(マグナムコミック)
ISBN978-4-86084-752-4
定価:本体円952+税
発売日:2011/8/25 
NEC_0004

<裏表紙>
憧れのお姉さんであり幼馴染みのアカリさん。
僕のいちばん大事な人だ。
ある日をきっかけに男女の仲になった僕たちは、
この幸せが永遠に続くものだと思っていた。
そう、同じ大学に通う「あの女」が部屋に来るまでは…。
不可解なアカリの失踪、
謎の屋敷内で繰り返される狂気の肉奴隷調教…。
屋敷で働く美少女メイドたちの
恐ろしい思惑とは…?

<帯>
ここはいったい、どこなの?
叫びは決して外には届かない…
そこは狂気渦巻く調教地下牢

電子マガジン「コミックマグナム」で連載された問題作、ついに単行本化!


紫恩先生の作品は初購入になります。
見るからに凌辱的な要素を含みそうなタイトルで、僕はあまり好きではなかったのですがものは試しということで(何

NEC_0005
まず、裏表紙で語ってるのが画像左上の大学生・トシフミ。
いっしょにいるのが幼馴染みのお姉さん・アカリさん。

アカリさんの誘いを蹴ってまで勉強するトシフミ、
なんと弁護士を目指して勉強中なのでした。

NEC_0006
それというのも、アカリさんと結婚して幸せにしたいがため…

アカリさんのスキンシップにムラムラして、自家発電(謎)をするトシフミ、
思わず”アカリ”と名前を呼ぶと、なぜかアカリが返事をして登場(゚Д゚≡゚д゚)!?

お互いの気持ちに気付いたふたりはそのまま一晩を過ごします。

それから何度もしていくうちに、トシフミはこんなことを思い始めます。

”このテクニックを他の女性に試したい”

NEC_0007
そんなところにタイミング良く現れる同じ学部のシズル。

NEC_0008
誘惑に負けて深い関係になってしまい…。

そして…
NEC_0009
ついにアカリさんにそのことが知れて、彼女は謎の失踪を遂げることになるのでした…。

NEC_0010
失踪したアカリさんはとある屋敷でオッサンに好き勝手にされていました。

このオッサン、なんと
NEC_0012
アカリさんの母親に惚れていたのです。

しかし、玉砕(
NEC_0011
たぶん、後ろの女の子たちがいたがために手紙を破いてしまったのでしょうが、このことがオッサンにはトラウマになってしまい、その悔しさを娘であるアカリさんにぶつけているという…。

…って暗いわ!!オッサン暗すぎるわ!!

そして19年後…
NEC_0013
その屋敷に弁護士となったトシフミが仕事で訪れることになるのですが…。
果たしてアカリさんと再会を果たせるのでしょうか!?
気になる方は、続きはコミックスでご確認ください。

さて、読んでみた感想ですが…
思ったより話がでかかった!
いきなり19年後になってみたりして、出てきたオサーンがあの初々しかったトシフミだと気づくのに時間を要するくらい急な展開でした。

ストーリー性をもっと持たせるのならこの1冊で終わらずに続くくらいページがあればもっといろんな展開があったのかもしれません。

<収録>
第一話~第十話
(DMMアダルトコミック配信分)